充実した土曜日。その1(ショップ訪問編)


5/12(土)
いつもなら家族サービスする土曜日が何故か今週は単車DAY。
しかも義弟は仕事、V-Factoryにも行かなくてOK!
ホント珍しい展開が重なったお陰で1日中好きに動けます。
まずは5/3 西宮市にオープンしたばかりというお店を伺ってみました〜。

家から走ること15分、Conquest Motorcyclesに到着。
店構えが小さく一瞬『狭い?』と思いましたが、
お店の中は結構広くて写真左の奥に作業場・2階に事務所があるそうです。
折角お店に来たのだから、このお店の方向性を聞いてみた。
『高年式のエボ〜ツインカム』『メッキをふんだんに使った派手目なカスタム』
そう言った方々をメインにやっていくそうです。
今の世の中ツインカムが一番登録台数多い(スポ除く)ですから
方向性としては間違ってないと思います。

ツインカムロングチョッパー。
このお店で一番目立つ単車がコレ。
趣味で単車を10年ほど触られてて趣味が講じてお店を持たれたと言うことなので、正直実力は未知数と感じましたが、この単車を見る限りでは大丈夫だろうと思います。
(正直少し仕上がりが荒いと思いましたが。)

まだまだ駆け出しのお店ですが、2年・3年と経った頃が楽しみです。
定休日の弟3日曜日にはお店主催のツーリング等イベントを考えているそうですし、
頑張っていって欲しいと思いました!←偉そうデスね・・・。(汗)
近場にお住みな方は一度覗いてみるのも良いかも。
また遊びに行かせて貰います。SAKAIさんありがとうございました〜!
■最後にお店情報■
Conquest Motorcycles
兵庫県西宮市青木町5-2 TEL・FAX 0798-71-8089
営業時間:AM11:00〜PM19:00
定休日:木曜日・第三日曜日
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す