プチうだツー


えー、体力の限界と戦いながら連続投稿してみたいと思います。

ラーツーで見事に体力を奪われ、家で眠りについたのが、am5時。
ふと、目が覚めるとam11:30でした。

えっと、確かボゥトさんとの約束は予定より遅らせて貰って12:00だったから・・・・。
家からパンヘッドまで急いでも30分。

とてもじゃないけど無理です。(汗

ま、いっかと言うことで携帯のメールチェック。
ボゥトさんから間に合いますか?とメールが来てて、無理です。と返すと
『じゃー、1時で良いですよー』との返事が。

さすがはボゥトさん!オイラの事をよく分かってらっしゃる!!w

と言うことで家の前でポケーッとしなからのんびり出発しました。
愛車を写真に納めるほどの余裕っぷりです。

さて、1時にパンヘッドに到着して、メニューを見ると新商品があるじゃないですか!
さっそく頼んでみました。

その名もチーズステーキプレート!!!
ご飯が付いて1,000円!!
これがまた、濃いめの味付けでご飯が入る入る。次回もこれ食べること決定です!

ちなみにボゥトさんが食べたのは食べるスープ。
このスープのクリームスープバージョンを食べたくてパンヘッドに来たと言っても過言では無いのに、チーズステーキプレートを頼むところがオイラらしいなと。

食事後、京都のグローリーホールさんにモト吉さんが行くと聞いていたので、
行こうかなー?と思ったんですけど、高速代がもったいないと言うことで却下。

その後、色々話しながら決めようとしたのですが、
決まらず気づけばもう3時すぎてました。

ボゥトさんにリンクさんからメールが入ったので、リンクさんもパンヘッドに来ることに。
合流してからますますまったりと話し込む。

Vファクさんにボゥトさんのパーツが届いてるとの事だったので、向かう。
いやー、天気良いなー。と走ってるとライザーが緩んでるのに気づく。
このままでは危ないなー。と言うことでVファクさんで工具を借りて直す。
(しかも手伝って貰いました。いやー、本当に助かります。)

ライザーを直してる横でボゥトさんは新しいパーツを取り付けてました。
(詳しくはボゥトさんのBlogにupされるまで言えません。)

ただ、格好いいです!!

Vファクさんでまったりしてると、もうpm9時でした。(汗
と言うことでUKにご飯を食べに行くことに。

UKは安いのにボリュームもあって、味も美味しいと超おすすめのお店です。
ただ、混んでることが多いのが難点。

UKでHOT-DOCKのネタで盛り上がる。
うーん、やっぱオイラもお願いするかなー。とかなり惹かれました。
ま、4年後ですけど。

UK出て外でまたもや話し込んで、気づくと午前になってました。(汗
この二日間、ほとんど喋りっぱなしでした。
かなりリフレッシュされて楽しかったです。でも次はちゃんと走りたいと思います。
次は、名古屋かな。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“プチうだツー” への3件のフィードバック

  1. iwahirock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バイク、マジかっこいい!!!
    腰痛もちの自分にはかなりつらそうなポジションですが。
    そういえば関東ミーティングで、バイクに跨った写真撮って
    もらったんですけど、自分のイメージより、ものすごく!
    かなり!バイクが小さいことに(俺がデカ過ぎ?)ショックを
    受けました。

  2. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年の僕の目標は、ダイナをもう一台買って、ホットドックに持ち込む事に決定しました。
    ・・・嘘です。 スポの車検代も辛いのに!!
    バイザーの事、先にアップしてくれても良かったですのに(笑)
    っていうか写真撮ってませんやん!

  3. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわひろさん。
    ポジションですが、そんなに辛くないですよー。
    腰よりも、尻が痛くなるのが辛いです。
    あー、バイクが小さいってなんか分かります。w
    オイラも、そんな感じになってます。(汗
    モンキーに乗ってた頃にモンキーがかわいそう・・・。って言われた事があります。
    >ボゥトさん。
    あ、写真撮ってないのばれてた?w
    スポ売って、ホットドックに頼みに行きますカー。
    それならご一緒しますよー。w

コメントを残す