オイラの部屋。


さて、何とか最後のエントリーまでたどり付きました。
かなり文章がおかしくなってくると思いますが、ご了承下さい。w

オイラの部屋が急に狭くなりました。
いや、以前からその兆候はあったのですが、なるべく見ないように、気にしないようにしてきたんです。

ただ、それは無駄だったようです。

・・・・・

それは・・・、これです!!

え!?見えないですか?

じゃ、これでどうだ!!!

分かる人には一目で分かる、ソフテイル デュースです。
いやー、やっちゃいましたー。

え!?いやいや、買ってませんよ。
実は、これ嫁さんの弟のです。

以前から、部屋に置いてくれ置いてくれとずーっとせがまれてまして。
ただ2台並べると部屋の中でカスタム出来なくなるんです。
だからずっと、イヤだと言ってたのですが、

『車庫代を月/5,000円出すから!』

と言われて、それならどうぞー!と置くことになっちゃいました。w
義理の弟からお金を取るなんて・・・・、とお思いの方もいるでしょう。

実は義弟がデュースを買ってから、今までずっとオイラがメンテ等をしてきたんです。
オイラの部屋に置けば、汚れていたら磨いてくれるだろうし、おかしなところがあったら直してくれるだろうと、義弟は考えているようです。
そう考えたら、5,000円は安いみたいです。

結局オイラはデュースを持ってきた際に車検時に純正に戻して置いたマフラーを交換して、バッテリーの充電・交換等をやって上げました。

やっぱり5,000円は安すぎたかもしれません、これから何をやらされることやら・・・・。(汗

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“オイラの部屋。” への7件のフィードバック

  1. iwahirock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Triblさん
    キター!!!!
    すげー!ハーレーが2台も!!!すげー金持ちに見える!!(笑)
    月5000円でメンテ&磨きまで!!
    8000円出すから、俺のバイクも置かせてください。(笑)
    8000円という数字が妙にリアルな、いわひろでした。

  2. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お! アップされた! って事は、PC来たんですか〜?
    弟さんも帰ってこられたって事か・・・。
    僕のスポも月315円で停めさせて下さい。
    僕も数字がリアルになってしまいました・・・。

  3. sin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおー!一瞬ホントに買ったのかと思っちゃいました。
    ソフテイルが2台並んでいると圧巻ですねー。
    しかし日常整備込みで5,000円とは破格の値段!?

  4. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわひろさん。
    お金持ちに見えるでしょー!w
    本当のお金持ちになりたいです・・・。
    8,000円出してくれるなら、いわひろさんに決定!?
    >ボゥトさん。
    えー、まだ買って無いです・・・。(泣
    えっと、320円ならタバコ一箱買えますから、それでお願いします。w
    >sinさん。
    5,000円は確かに破格ですよねー?
    周りからはタダにしろコールが起こってます。(泣

  5. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パソコンの保険?は降りそうですか?

  6. c-ma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んー、二台置いてもまだメンテできるスペースがあるってのがいいなぁ。
    ボクは最近っつーかほぼずっとなんですが会社にオキッパ。。
    まぁその方がメンテもイジリもバッチリできるし一応室内保管だし。笑
    うちの嫁さんはまだペイント後のCBを見てません。出来れば見ないで欲しいのです。「どこからそんなカネが。。」ってブチブチ言われそうだから。。

  7. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボゥトさん。
    いやー、保険は何とかなりそうなんですけど・・・。
    お金が下りるとしても一月先ぐらいはかかるみたいです。(泣
    >c-maさん。
    二台置くとメンテスペースは無いですよ。(泣
    一台出して作業して、作業が終われば入れ直しです。
    えー、奥さんにはオイラからメール打っておきますね。
    あ、メールアドレス知らないや。w

コメントを残す