サイト変更。


ども、仕事の忙しい中こっそりと更新準備をしていたtribalです。

本日、HARLEYのページとLEATHERのページを更新しました。
デザインを変更したのでかなり時間が掛かってしまった。
ああ・・・、疲れた。

今日一日中会社でサイトを作っていたのは内緒ですよ。w
サイトを作る際にいつも思うのは、こちらの要望をかなえてくれないなーって事です。(オイラのレベルが低いってのもありますが。)
いつも使ってるイラストレーターやフォトショップは感性で作れるのに、
同じadobeソフトのGoliveは感性だとダメです。
今回も結構妥協しまくって作りました。

けれどかなり気に入ったデザインになってます。
是非新しいデザインに付いて、感想を頂けると嬉しいです。

さて、日曜日(24日)に名古屋スポスタ缶コーヒーミーティングが開催されます。
皆さんは行かれますか?オイラは行きますよー。

まー、正直なところスポスタのMTGですからオイラが行っても
意味無いような気がしますが。
(スポスタ見過ぎて物欲が出ないことを祈ってます。w)

一番の理由は色々な人に出会うことが出来るって事です。
当日、会場でオイラを見かけた人は是非声掛けてください。

大丈夫!食べないから!

ってこの文章前も打ったような気が・・・。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“サイト変更。” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ソフトも慣れなんですかね〜? 僕はフォトショとビルダーは感性で使えますが、
    イラレとDWは無理です・・・。
    ファイヤーワークスがそこそこ使いやすいので、僕もサイトいじろうかなぁ〜?
    いじらないだろうなぁ(笑)
    しかしNewデザインいいじゃあないですか! ボタンかわいいし!
    明日はスポミーよろしくです。 いろんな人としゃべりまくってください(笑)

  2. sin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わお!一気に更新されましたねー。
    レザーページの更新、楽しみにしてますです!!
    それにしてもTribalさんのレザー作業スペースは素敵ですね。
    俺もあんな感じの作業スペースにしたいなあ・・・

  3. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボゥトさん。
    Newデザインいいですかー。(喜
    やっぱなれなんでしょうねー。タブを覚えなきゃだめっぽですね。
    教えに来て下さいよ。w
    ボゥトさんのサイトはいじらなくていいので、オイラをいじくってください。w
    >sinさん。
    レザーのページは写真撮影さえすれば更新出来るんですけど。
    手元に無いのをどうするか考え中です。
    ちなみにレザーのスペースは狭いですよー。
    机一つと大きめの段ボールみたいな箱しかないですから。
    机は4,000円で椅子は1,000円ですし。w

コメントを残す