KOBE MOTORCYCLE CRAZY’s。


少し前の事になりますが、5/8にKOBE MOTORCYCLE CRAZY’sに行ってきました。
天気も良かったし暖かくなってきて単車に良い季節ですな〜。
 
最近デジイチ持っていくのを忘れまくってますw
この日もiPhoneで撮ったし・・・、人と話すのに夢中で撮り忘れた単車いっぱいだし。
やる気あんのかこんちくしょうw
 







大神戸共榮圈
 

この日はじめてお会いしたDevil SRさん。
SR愛が凄すぎます。話の内容が濃すぎますw
オイラと同じぐらい喋るし・・・面白い方でしたww
Blogされてます。「Punk Rock Dream Hard Core Motorcycle
 






色々見た中で一番食い付いたのがコレ。
ヒデモの「Ariel Chopper」
この単車を関西で見ることになるとはビックリです。
 
これ見て、スプリンガーのフロントフェンダーのカット決めたんですよね。
う〜ん、懐かしい。
 
中々楽しいイベントでした。
数ヶ月後にまた行ってみよう!
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“KOBE MOTORCYCLE CRAZY’s。” への2件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    おぉ更新されてる!
    朝起きるのが辛くなかったらまた行きたいですね〜。
    ってか、タチーズのバイクの写真がないぞよっ!

    • Tribal より:

      更新するのがホントめんどくさいww
      そーねー、もう少し遅い時間にやってくれたら楽なんだけどな〜w

      タチーズのいるかな?
      誰も望んで無いんじゃないかと思ってwww
      今度まとめて載せようかね〜?

コメントを残す