駄菓子 caffè&BAR「ドロップ」


オイラが子供の頃、駄菓子屋って近所に普通にあって良く買い食いしてましたが、
最近はホントありませんよね〜。
 
ここ数年でショッピングモールなどに駄菓子を売るお店が増えて子供達や嫁さんが喜んでますが、
近所になんと駄菓子屋カフェ&バーが出来てるじゃないですか!
 



お店の名前は「駄菓子 caffè&BAR ドロップ」入り口はこんな感じの2階にあります。
JR 立花駅 南口 徒歩1分と抜群の立地条件です。
 



お店の中には駄菓子がたっぷり。
駄菓子以外にもインベーダーゲームやパックマンの機体があったり、ダーツが出来たりと盛り沢山。
壁に掛けられた液晶テレビから流れてるドリフがもの凄く懐かしい。
 

懐かしの新幹線ゲーム・・・の小型版。1回100円で10円玉3枚出来ます。
クリアしたらジュース貰えたりするみたいですが、一瞬でやられてましたw
 

この日はお昼ご飯も頂きました。唐揚げ定食。値段忘れちゃったww
唐揚げがちょっと揚がりすぎていたものの味はバッチリでした。
嫁さんは何か丼物食べてましたが美味しかったらしいです。(爆)
 
夜からはBARに変わって、駄菓子食べ放題だそうです。
パーティーや忘年会などにも対応してくれるそうなので、皆さんも良ければどうぞ。
息子も喜んでたし、今度は娘も連れて行きたいと思いま〜す。
 
 
■お店情報■

駄菓子 caffè&BAR「ドロップ」

尼崎市七松町1-1-10 KT-1ビル2F
TEL06-6411-8222
営業時間:AM9:30〜PM17:30、PM18:00〜AM2:00
定休日:月曜日 22席
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。