色々言ってみます。かなり長いですがご了承下さい。

ども、iMac G5が届いてない為土・日は更新出来ないので本日2回目の更新を明日にupした事にようと今決めたtribalです。←長すぎ。

さて、まずは腹が立ったことから。
相変わらず届いていないiMac G5の到着が19日頃になると決定しました。(泣
心斎橋のアップルストアで買うと今なら即納なんですけど・・・。
いや、確かにキーボードをUSにしましたよ。

だって、注文時にUSにしたら納期が遅れるって言わなかったんだもの。(泣
次に先週の金曜日に入金したのに確認が取れたのが火曜日って・・・。(普通月曜日だよ。

もうお金を入金してしまってるので、もう他で買えないんです。
注文時の担当者は良い感じの人だったんだけど、発送時の担当者は話せば話すほどこっちを腹立たせる天才でした。(怒
何度、爆発しそうになったことか・・・。頼むよアップル、代引きも出来るようにしてくれよ!

さて、暗い話題はこの程度にしておいて
次に嬉しかったことがあったんですよ!

以前、IWAHIROさんのBlogで
SIC匠魂 VOL5の事が書かれてました。
そこで見たハカイダーが欲しくて、近くのコンビニを探し回りました。
ですが・・・・、売ってないんですよ!!

と言うことで、しょぼくれてたのですがなんと!IWAHIROさんがプレゼントしてくれたんですよ。!!
↓これです!!!

写真デカッ!この大きさがオイラのうれしさだと思ってください。
しかも、白ハカイダーと黒ハカイダーをセットで送ってくれました。
IWAHIROさん、ありがとうございましたー。

あとはバイクを手に入れれば完璧なんですが、コンビニにないと言うことで、
ヤフオクでGETすることにします。

次に本日、メインサイトを更新しました。
更新内容は・・・、面倒なので書きませんがmemoから飛んで見てやって下さい。
↓更新内容の一部です。

今回の更新のメインはLEATHERのページです。

最後にボゥトさんが大喜びするように、(言い換えれば食いつくように。w)本邦初公開のオイラの娘を載せてみます。

どう?食いついたかな??
月曜日までのお楽しみにしておきます。
では、皆さん。また月曜日にお会いしましょう。

↓少しの間載せさせてくださいね。
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

色々言ってみます。かなり長いですがご了承下さい。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    USキーボードにしたいですもんね。 もう少しの我慢ですな・・・。
    僕もまだ工具来ないし。 入金してメールしたのに返信もして来ないし(笑)
    そんなに2000円欲しかったんかい!と(笑)
    娘さんには、13年後?に嫁に来るようにしつけておいて下さい。
    その頃にはスパッと離婚します(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ、かわいいですね
    こんなかわいいお子さんがいるならあんまり遊びあるいてちゃだめすよ(笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    革細工、本当にスゴイですねー。
    コレで食っていけるレベルに到達していませんか?
    いや、お世辞抜きに、です!
    娘さん、カワイイ!!
    笑顔が・・・イイ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >リンクさん。
    ありがとうございまーす。ってまだiMac届いてませんです。(泣
    >ボゥトさん。
    お、まだ返信届いてませんか・・・。
    んー、2000円欲しかったんだろうねー。w
    娘の結婚相手に名乗り上げた人がボゥトさんで4人目なんですよ。
    だから離婚しなくてよろしい。w
    >かめねこさん。
    いやー、かわいいとは親バカながら思っておりますが、
    まだまだ遊び足りません。w
    >sinさん。
    んー、さすがに食っていくレベルにはまだまだですよー。
    革の師匠が二人もいるんですが、二人を見てると凹みます。w
    ただレベルだけ上げてもなかなか食べれないってのが厳しい世界です。
    ええ、可愛いっしょ。あげませんよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。