うだツーVol.2を開催します!


最近天気も良いですし走りやすい環境になりました。

そろそろ 『うだツーVol.2』 を開催したいと思います。
で、行き先なんですが、今の所2ヶ所候補地があります。

一つ目は以前から行こうと良いながら行ってない「京都方面(嵐山)行って豆腐食べて帰りに大阪でラーメン食べるかなりうだうだすること間違いなしルートw」と

二つ目はちょっと距離があるけど「淡路島に行って外周をぐるーっと回ってさすがにうだうだする暇はあまりないよね?ルート」です。

皆さんはどちらが良いですか?
あと開催日時は6月4日(土曜日)で行きたいと思ってますが、どうでしょうか?

梅雨が大体6月5日頃に始まるらしいので、
ぎりぎりなんですが梅雨前に走りだめしておこうかなと言う考えです。
(これすぎると夏まで開催できないです。)

と言うことで、参加したいと言う方・参加はしないけど意見のある方、是非ご意見お待ちしております!
※さっさと決めないと開催日まで時間がないので、2日間ぐらいで決めたいと思います。
※決まり次第告知をしたいと思います。
※ちなみにうだツーはうだうだツーリングの略です。分かってるって?w
※あとボゥトさんは強制参加なのでよろしくです。(嘘

↓少しの間載せさせてくださいね。
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“うだツーVol.2を開催します!” への6件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的には淡路島は何度も走ってるので、ちょっと厳しいかなぁと。
    でもフェリー+半周程度ならかなりウダウダできますよ(笑)
    淡路島はマッタリ走る分には最高ですが、峠系が少ないのが寂しい(笑)
    京都はかなり近いですねぇ〜。
    結構ガッツリ走るなら、嵐山で豆腐食ってから、美山まで走るとかするとかなり最高に気持ちいいかと。
    ちょいとクネクネ道なんで、ソフテイルには厳しいかも・・・。
    昼豆腐、夕方までに美山牛乳、夜にラーメン、これでどうですか??

  2. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まー、確かにオイラもかなり行きまくってるので、淡路島で無くても全然OKなんです。
    淡路島で山を走ろうとしたら鳴門の方に行かないとダメだもんね・・・。
    じゃ、京都で良いかなー。
    他に誰も行って来ないし・・・。って決めるの早すぎかな?w
    じゃ、先頭はボゥトさんで決定です。w
    さて、何台来るかなー。山道はソフテイルに厳しいけどのーんびり走ればそれはそれで楽しめるからOKですよ。

  3. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、南の一部だけワインディングですよねぇ〜。
    京都にしましょうか〜。 んで美山、メーランと・・・。
    道は有る程度は分かるんですけどね〜。
    リンクさん主催のたっき〜祭は参加ですか? その時に詳しく決めましょう!?

  4. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まー、地図とにらめっこしますかー。
    時間とかも決めないとダメですしね。
    リンクさん主催の祭りに参加予定なんですけど、夕方までしか時間がないんですよ・・・。(泣
    ですんで、ちょっと考え中です。

  5. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    祭は夕方からみたいですなぁ・・・。 厳しいかなぁ。

  6. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー、携帯メールしておいてなんですが行きますよー。(爆

コメントを残す