関西タチーズChopParty。


sinさん達のチョップパーティーを見て楽しそうだな〜と羨ましがってた
祐さんが『関西でもやるぞ!』と言うので開催されることになりました〜w
 

と言っても招集のタイミングが金曜日といきなりすぎた&体調不良な人も出て、
結局集まったのはオイラと祐さんのみw
 

取りあえず予定通り元スプリンガーをHOT-DOCK仕様からTTシート仕様に変更します。
 

パパパッと触って完成。
リアウインカーを移設しておいたお陰でボルト5本外して、ボルト5本締めるだけの簡単仕様。
 
久しぶりすぎてちょっと手間取ったけどね。
 

こういう写真撮る時の祐さんはホント使い勝手の良い人で助かります?w
 

約1年半振りのTTシート仕様ですが、跨ってみるとやっぱりハンドルが低すぎる。
もう少し高めのハンドルに交換しようかな・・・?
 
ハンドル購入してサンダーでカットまでは簡単にできるけど、
穴開けと溶接が出来ないのでどうしてもお店に出さないとダメなのが辛い。
誰かその辺用意してくれませんか〜?ww
 

最初の予定では、モト吉さんのフロントフェンダーカットや祐さんのベスパ触ったりと
予定ギッシリだったはずの関西チョップパーティーはこれにて終了!w
 
次回開催はあるのか!?
オイラの予想では今回が最初で最後のような気がするけどな〜。
みんなめんどくさがりだものw
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“関西タチーズChopParty。” への2件のフィードバック

  1. sin より:

    チョップしてないじゃないっすかw
    モト吉さんが来ていればチョッパチだったのに~
    これからも継続開催でお願いします。
    そしていつか合同でやりましょう!?

    • Tribal より:

      あはは、そうなんですよ。
      一切チョップしてないんですよね〜w

      モト吉さんが体調を崩さなければ・・・。
      次回があればちゃんとチョップパーティーなるはず!?

      いつか合同したいですね〜。ボール盤と溶接機が欲しいです・・・。

コメントを残す