初体験。

プルルルル・・・・  プルルルル・・・・

tribal:「はい?もしもし・・・」

S:「あ?tribal?、Sやけど・・・、寝てた?」
T:「うん、ちょっと寝てたけど・・・どうした?」

S:「いやー、日曜日の夕方から暇かな?って思ってサー。」

T:「え?なんか用事か?」
S:「いや・・・・、ちょっと言いにくいことなんだけど・・・」

T:「うん・・・。」







S:「全日見に行かない?w」

T:「はぁ??」

と言うことで、初めて文字サイズや色を変えてみました、tribalです。w

いやー、全日ですよ!全日!え?分からないですか?

全日本プロレスですよ!
チケットが余ってるらしく、オイラに行かないか?との事。

えー、実はオイラ大の格闘技好きなんですが、一度もプロレスを見に行った事が無かったんです。しかもこのチケット・・・、最前列らしいです!!しかもグッズも付いてるらしい!
ここでふと気になりました。

T:「チケットはおいくらですか?」
S:「んー、またいつかベースのストラップを作ってくれれば良いよ。」
T:「え?またいつか?」
S:「うん、い・つ・か・・・。w」

つまりタダなんですよ!!!
いつかなんて・・・、忘れて良いよってことですよね?w
と言うことで、日曜日(29日)に神戸サンボーホールへ行って来ます!

ちなみに明日は姫路セントラルパークへ家族サービスです。(汗

これで・・・、やっと・・・、







趣味にプロレス観戦って書けます!

いや、書かないけどね・・・。w

————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

初体験。」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや〜tribalさんにデカ文字、フォントカラー、非常に合ってます(笑)
    ベースのストラップ? 楽器のベースのストラップを革で??
    これまた凄いなぁ〜。
    プロレス楽しんできて下さい! ローリングクレイドル!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    デカ文字はあまり使わないようにしないと・・・と思ってます。
    下品になりやすいですしね。似合うのは分かってますが。w
    そうですよー、楽器のベースです。
    いや、だから「い・つ・か」なんですって。w
    2年後ぐらいで行こうかと思ってます。(爆
    ここで言うなら、シャイニングウイザードですよー。
    全日ですから。武藤居ますしね。と突っ込んでみる。w

  3. SECRET: 0
    PASS:
    全日いいですねー!!
    おれも格闘技大好きながら一度も見に行ったことないです・・・
    全日は今一番熱いですからねー、コジコジカッター!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    羨ましいです!昔、武藤の4の字固めの速さに挑戦していました。なつかしいなぁ。
    しかし知らない間に小島も移籍していたんですね・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >sinさん。
    そーそー、今熱いよねー全日。
    コジコジカッターで来ましたカー。w
    >唐龍さん。
    おお、いらっしゃいませ。ここでは初めましてですかねー?
    そうなんですよ、小島も全日です。しかもチャンピオンですから。
    時のたつのは早いものです・・・。w
    >モト吉さん。
    いっちゃってー!w
    うだツーへようこそー!ってボゥトさんからメール貰いまして、聞いてましたー。いやー、参加ありがとうございます!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    がはは、無知を晒してしまった(笑)<小橋健太
    僕、ハードロック小僧だった時、ギブソンレスポール用にと極太の本革のストラップを買いました。
    6000円位して、高いなぁーと思って買いましたけど、今思うと有る意味安いんだろうなぁと思います・・・。
    ってモト吉さん、参加表明がBBSでなく、ブログに・・・(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、ですね!
    プロレス界も進化していると感じます。小島なんて僕が見てた頃は新人でしたから。ラリアットくらいしか必殺技なかったし・・・
    僕もなにか必殺技が欲しい今日この頃です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさーい、返事遅れましたー。
    >ボゥトさん。
    どんなものか分からないですけど、6000円だったらまー、安いのではないのかと。それより、ギブソンが気になる・・・。w
    >唐龍さん。
    必殺技ですかー、オイラは嫁さん限定ですとパイルドライバーがありますよ。w
    何故か嫁さんには効かないらしく、反撃が飛んできます。(汗

  9. SECRET: 0
    PASS:
    実はかなりのギターキッズなのです。 一時はかなりの本数ありましたよ〜。
    ギブソンレスポールはザックワイルドにあこがれて買いました。
    今はそれと専門時代に造ってもらったオーダーメイドとヤマハSG-7(1986リイシュー)だけですわ〜。
    ミュージックマンのスティーブモーズモデルが欲しい!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ボゥトさん。
    ギターフリークなのは十二分に分かっております。w
    うーん、相変わらず深い知識ですなー。付いていけません。(汗
    もー、散財はやめて置きましょう!人の事は言えませんが・・・。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。