SPECTORA パンプキンヘッドカスタムキー。

少し前に猫好きさんが『ANALOGのカスタムキーが超カッコよろし』と言ってるのを聞いて
カスタムキーって昔欲しがってたよな〜と思いだしたものの、
同じ物を買うのもどうよ?と二の足を踏んでたり。
と言うかどうやらスカパーさんも買うとか?いや、26,250円が用意出来なかったってのが原因w
 
猫好きさんが注文してたカスタムキーが出来上がったそうなのでレポしてくれるでしょう?
Chain Masquerade
 

と言うことで?オイラも手に入れてみました〜。
 
SPECTORAのパンプキンヘッドカスタムキー」
 
ジョインツの会場内で見つけてしまい、買うつもりは無かったのに『イベントなのでなんと半額!』&
ボゥトさん・タンロンくんに押し切られて購入しちゃった。←見事な責任転換w
(JOINTS CUSTOM BIKE SHOWのレポート中にブース&キーの写真あったり。)
 
ジョインツ当日4/10にお願いしたものの、家で予備キー探すも見つからず・・・。
結局5月のGW開けに送るという体たらく。ホントご迷惑をお掛けしました。(汗)
 


実質2週間掛からず完成したカスタムキー。元スプリンガーに差し込むとこんな感じ。
 
その可愛さにオイラもうメロメロ・・・w
あまりの可愛さに他のキーとどうやって併せるか悩み中。
作り的にペンダントトップな感じなので難しい。良く出来すぎってのも問題ありますな〜。
ってSPECTORAのSAMさんに言ったら『他のキーも全部カスタムしたら宜しいですやん』とw
 
どこにそんなお金あるねん!?w
ホント恐いわ!世の中恐ろしいね・・・。
『じゃあ、やっちゃうか!』と言えるぐらいのお金持ちになりたいです・・・。
誰か仕事頂戴w
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

SPECTORA パンプキンヘッドカスタムキー。」への6件のフィードバック

    • どうやらsinさんが色々考えてくれてるみたいなので、
      その辺も楽しみですね〜。

      日本中に同じような事してくれるお店があるでしょうし、
      是非1本行っちゃいましょう!

    • いや〜全然お金無いですよ〜。
      これも半額以上の割引された15000円が払えなくて
      半金支払って、完成後半金払ったぐらいですしw

      ぶっちゃけ経営は死にかけてます(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。