おみやげ。


さて、前回が長すぎるので本日2回目の更新になってしまったtribalです、こにゃにゃちわ。w(意味が分からない人は29日分の日記を見てね。)

実は会場に行くに当たって、どうしても欲しい物がありました。
えー、ここで気づいた人は後でオイラの家に来るように。ほめてあげます。w

それは・・・、

これです!!

そして裏はご存知!!!

そう!鬼嫁Tシャツです!
ちなみに黒はオイラので赤は嫁さんの分です。
サイズが両方とも男性用のXLしか無かったので、嫁さんにはかなりでかいですが来て貰います。
清水の舞台から飛び降りたつもりで手に入れてきましたー!
どうしても欲しい方はこちらで売ってます。サイズも一杯ありました。(泣

さーて、

今度の休みは夫婦でこれ来てお出かけだ!!

嫁さんマジで引いてました。(爆
言っておいたのですが、買ってくるとは思わなかったそうです。
でも来てくれるそうです。そう言うところがとても素敵です。w

ちなみにこれがプラチナチケットに付いてたプレゼントです。
子供に大人気でした。
おみやげ大成功です!
※後日談:全日本のオフィシャルで1680円で売ってました。高すぎ・・・。

↓これもまた全くバイクは関係ない内容・・・。w
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“おみやげ。” への5件のフィードバック

  1. sin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは洒落にならない夫婦も多いでしょうねw
    うちの嫁なんか、『実録鬼嫁日記』見て鼻で笑ってた程の鬼っぷりですから・・・
    全日オモロカッタみたいですねー、いいなあ。。。
    プロレスって今ブームの格闘技と違って『耐えの美学』みたいな
    所がありますよね。
    相手の技を全部受けて、最終的に立っていたほうが強えー、みたいな。
    小橋を見れば一目瞭然ですよねー。
    だからPRIDEみたいに出会いがしら系のパンチでKO、なんて有りえない、でもそこが面白い!
    バイクネタ以外で盛り上がってしまいすんませんでしたー。

  2. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すげいなぁ〜。 ハマってますなぁ〜。 生で見たら凄さもひとしおなんでしょうな。
    友達がムトウの「プロレスラブ」のポーズがタマランと五月蝿いのですがどうしたらよろしいんでしょうか?(笑)

  3. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sinさん。
    確かに洒落にならない夫婦には絶対買えない代物ですね。
    良かった・・・、ぎりぎり買えて・・・。w
    面白かったデスよー、いやーsinさん分かってらっしゃる。
    「耐えの美学」、家の嫁さんは分かってくれませんでした・・・。(泣
    いやー、元々バイクネタ以外をupしたのはオイラですから。w
    >ボゥトさん。
    はまりますよー!凄いデスよー!
    お友達がタマランって言ってるなら、是非一度ボゥトさんとお友達&オイラとその他二人で全日見に行きましょう!!(爆
    はまること請け合いです。安い席で十分楽しめると思いますよ。

  4. モト吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おれ 親日派……..泣。
    ウダツーの時そのTシャツ着て来るようにね。

  5. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モト吉さん、大丈夫ですよ!
    オイラ新日も大好きですから!
    どうですか?新日見に行きますカー!!w
    うだツーに間違いなく着ていきますよー。
    買った瞬間にうだツーに着ていくこと決定してましたから。w

コメントを残す