うだツー詳細決定!!


ども、欲しい物がありすぎて嫁さんと目が合わせられないtribalです。

本日、やっとこさ「うだツー」の詳細を決定できました。

名神高速桂川パーキングエリアに午前10:00に集合です。
いやー、高速を使うかどうかでずーっと悩んでたんです。

当日、豆腐食べて牛乳飲んでラーメン食べますから結構お金掛かると思うんです。(5000円ぐらいはかかるよね?)

まー、皆さんオイラと違ってお金持ちだろうと勝手に決めつけて
桂川パーキングエリアに決定しました。w
(午前10:00と集合時間が遅めになるってのも大きいしね。)

どうしてもイヤ!って方が居たらご連絡下さいね。考えます。
台数も6台と増えてきましたし、このまま晴れると良いなーー。

ほら、そこで見てる貴方、貴方ですよ!!

是非ご参加下さい!(懇願

↓皆さん、クリックありがとうございます!何とかランク上昇中!?
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“うだツー詳細決定!!” への12件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待ち合わせ場所、時間、了解しました!
    豆腐料理、どっちにしましょう?
    嵯峨野で3000円コースか、僕の行ったお店で1800円位か・・・。
    どっちか行ってくれたらコース見ときます。
    今の所、雨大丈夫そうですけど、40%は当日ですか? 前日のPM10時とかですか〜?

  2. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー、ぶっちゃけ雨は降らないと思いこんでます。w
    いやー、個人の見解で良いんですけど・・・。
    まー、前日の夜10時の天気予報見て無理そうなら告知しますです。
    と言うか今の所皆さん連絡付く方ばかりですから、なんとかなるかなーって思ってます。
    豆腐は・・・、安い方で良いんじゃないかな?(爆
    確か安い方は駐車場が少ないんでしたよね?
    うーん、止めれればどっちでも良いかなって思ってます。

  3. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    降水確率の件は了解っす! SRの時とか結構それで問題が起きてたので(笑)
    豆腐はどっちに行っても停める所は厳しいかも・・・?
    その辺はモト吉アニィのが詳しいかも?
    安いほうの店なら渡月橋渡った所にバイク置き場が有るから、そこに停めて歩いてもいいけど、土曜だと鬼混みかも??
    まーどうにかなるでしょ!
    問題は安いほうのお店は一度行った感じ、これ以上人数が増えるとお店に一度では入れなくなる可能性が有るって事ですね(笑)
    それと、まだ予定は未定ですが、この前会ったTX650乗りが参加できるかも分かりません!

  4. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んー、問題は起こるでしょうねー。w
    まー、本当なら参加者全員のアドレスを聞いておいて前日までにこちらからアプローチして携帯番号を教えて貰っておくのが正解なんでしょうけど、今の人数ぐらいなら何とかなるかなーって安直に考えてます。w
    豆腐はどうにかなるでしょ!ってオイラも思ってます。w
    おー、参加して貰えると嬉しいですねー。
    無理にとは言えませんけれど。

  5. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SRの時は、前日のPM10時の時点で、次の日の6時の天気予報が40%以上だったら中止ってのが多かったですね〜。
    飛び入りとか、迷ってる人がもし居るのなら、その辺キッチリしとかんとアカンのかなぁ?
    と勝手にビビッていました(笑)
    TX650の人は鬼忙しい人なんですが、その日は空いてるかもって感じみたいです。
    ちょっと人見知りしますが、元カプ○ンの人で、中身はなかなかにオタッキー、話すとかなり面白い人ですわ(笑)

  6. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーん、そうかー当日に飛び入りの人とかも考えないとダメだよね。
    しまった・・・、考えてなかったです。w
    気を付けます。忠告ありがとーーー!
    ほー、元・・・・の人ですかー。それはそれは面白そうな人ですな。w
    人見知り??そんなものオイラ達には関係ないでゴワス。(爆
    あー、その人が年上だとちょっと気を遣うかも。
    とか言ってみたりして・・・・。w

  7. ノダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早く帰ってきて〜マイバイク!
    でももし間に合ったら個人的にミラクルです。
    前日までにいけるかどうかをまた書き込みします。
    胃袋の準備はばっちりなんすけど…。

  8. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年上って言っても1つか2つだったかと。
    僕的には珍しく、年上でもタメ口交じりで話せるナイスガイです(笑)
    カスタムに関して並々ならぬ拘りと好き嫌いが存在して、結構ズバズバ言うのが怖いような所もありますけどね(笑)
    >>ノダさん
    どこ壊れたんですか〜? 直ればいいなぁ・・・。
    食が細そうに見えて、実は一番食べる人ですもんね!(笑)

  9. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノダさん。
    間に合ったらミラクルなんですか!?
    えー、ボゥトさんも言ってますが、どこが壊れたんですか??
    胃袋が強靱なのは十二分に理解しておりますデス。w
    >ボゥトさん。
    ほーほー、と言うことはオイラと同い年か一つ上って事ね。
    ズバズバ言ってもOKですよー、オイラはだってオイラもなんだかんだ言って毒舌なんですから・・・。(爆

  10. ノダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tribalさん、ボゥトさん、
    完全に壊れてはないんですが、気になる異音が!
    だましだまし乗るよりここで一発、きちんと直そうと思ったんす。
    油圧タペットからプッシュロッド、バルブetcのチェックです。
    今日確認しましたがやっぱり間に合わないです〜。
    乗りたい食べたい盛りの祝三十路です。

  11. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よっしゃ! 今のところ10%ですな! 晴れだ。
    >>ノダさん
    非常に残念でおます・・・。
    しかしキチンと修理して乗るという精神が素晴らしいと思うでおます。
    バルブ逝ってたらビッグバルブでお願いします。 ついでにハイカムも・・・。

  12. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノダさん。
    そうですかー、ミラクルは起こりませんでしたかー。残念。
    ま、次回がありますからじっくり直して気分良く行きましょうね!
    三十路・・・ご愁傷様です。(爆
    >ボゥトさん。
    晴れるのだろうか?10%なのに雨マーク付いてるって(泣

コメントを残す