INDIAN JEWERY TOKOSA & うだツー。


本日、サイトにイベントの告知を載せました。


INDIAN JEWERY TOKOSAというイベントなんですが、詳しくはこちらをご覧下さい。近場の人や興味があるかたは是非行ってみて下さい。

さて、明日開催の「うだツー」ですが、午前中の降水確率が京都10%と問題無いのですが、なんと昼から50%なんですよね・・・。

うーん、集合場所で参加の皆さんと話し合ってそれからの行動を決めたいと思います。行っちゃうか、雨を逃げて大阪へ行くか、まー、なんだかんだ言っても開催しますよ。w

雨?降ったら降ったで濡れてやります!
皆さんのご参加お待ちしております。明日の為に寝ます!!

では皆さん現地でお会いしましょう!

↓皆さん、クリックありがとうございます!只今、何位??予想では22位かな?
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“INDIAN JEWERY TOKOSA & うだツー。” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさか夜にこんなに降水確率が変わるとは・・・。
    今から寝るっす。 晴れてくれ〜・・・。

  2. sin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    参加したいですが・・・
    ネイティブのジュエリーは俺も好きですよ。
    ズニのインレイリング持ってます。
    あの技術の高さはスゴイですよねー。

  3. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sinさん。
    うーん、関西に住んでいれば是非是非きてね〜 !とか言うんですけどねー。
    えーっと、関東から来る?w
    ズニやナバホ等色々ありますが、是非一度サンドドミンゴ族の作品を見てみて下さい。かなり精巧に出来てますよー。
    オイラは、HOPI一筋と決めてます・・・。だって他を買うと止まらなくなりますから。w

コメントを残す