Soul Food。


今から約20年前に初めて食べてからオイラの中で旨いカレーと言えば『アングルのエビカレー』
年々色々なカレーを食べて正直ここより美味しいカレーもいっぱいありましたが、
思い出のカレーは?と言われたらココなのです。
 


大きめのエビがゴロゴロ入って食べるとプリプリなのです。945円。
少し辛めのルーにエビの甘みがベストマッチ!!
 

こちらは特選ビーフカレー。995円。
 

3cm角のお肉がゴロゴロ入ってます。実はこのお店はカレー&ビーフシチューで有名なんです。
なので凄く煮込まれたお肉はとろけるほど柔らか。
 
このクオリティで1000円切るのはホント安いと思う!
 
ただエビカレーよりも辛めに感じるので、この日食べた嫁さんはちょっと残してましたw
辛いのが苦手な方は、ポークシメジ(710円)がオススメですよ〜!
 

お店の場所は阪急『塚口』駅のダイエー1Fです。
カウンターのみで18席と小さなお店なので満席になることが多いので気をつけて。
 

徒歩1分の場所に姉妹店のタントがあります。
こちらはスパゲティ専門店。こちらも結構有名なお店です。
ベーコンなすが美味しいよ!
 
 
どちらのお店も長時間滞在するのは厳しいのがちょっと難点かな〜。
オイラの勝手なイメージかも知れないけど、何となくゆっくり食べられないのです。
とか不満言いながらもオイラにとってのソウルフードです。
一度ご賞味あれ。
 
 
■お店情報■

カレー&シチュー専門店「アングル」

〒661-0012 尼崎市南塚口町2-1-2-112
TEL 06-6426-6900
営業時間:平日(月〜土)AM11:00〜PM11:00  日曜・祝祭日 AM11:00〜PM9:30
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

Soul Food。」への2件のフィードバック

  1. こないだトラさん家に置いてた小さいチラシ?の店ですな
    そんなおいしいなら連れてってくれたらよかったのに〜

    • そそ、そのお店でっせ〜。
      いつでもご一緒しますよ〜!
      余りにも地元過ぎて単車では行きにくいのでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。