何か手に入れちゃいました。

ども、徹夜明けなのに連発でBlog更新中のtribalです。
日曜日にぶらーっとカルフール尼崎に行って来ました。
こういう所に来るのは家族サービスでと言うのが基本なんです。
ちなみに今回ももちろん家族サービスですよ。
店舗内をぶらぶら見ているとワゴンで売っている雑貨屋さんが閉店セールを開催してました。
へーっとワゴンを見ていると以前より欲しかった物が半額になってるじゃないですか!
これは手に入れねばと早速購入してみました。
BLOCKと書いてあります。
これをみて分かった人は相当雑貨が好きな人です。
懐具合を気を付けましょう。w
箱から出してみました。
某メーカーのBLOCKに似た形状をしてますが、サイズは20cm×20cmとけっこうでかいです。
もー分かりましたか??
正解は灰皿でしたー。
普通の灰皿なら別に欲しくもないのですが、この灰皿ファンが付いてて煙がこちらに飛んでこないようになってます。以前から欲しかったったんです。

【使用レポ】
えー、タバコをホルダーに置いた場合のみ稼働するようになってます。
出来れば任意でON・OFFを決めれれば良かったのですが、値段を考えると文句は言えません。タバコの煙はまったくオイラの方向に来なくなりした。
ただ・・・、動作音がけっこう耳障りです。これが無ければ100点だったのに。
↓皆さん、クリックありがとうございます!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

何か手に入れちゃいました。」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉーうなかなかカワイイですな。
    僕はこういうPOPでプラスティッキーなカワイイもんは大好きです。
    ティッシュケースも白のプラスティックです(笑)
    タバコホルダの所にスイッチが有るんですかね? 開けて外付けスイッチつけましょう(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えー、本日お亡くなりになりました。(泣
    うーん、分解してみたんですけど何か接触が悪いみたいです。
    いまいち分からなかったので、今度c-maさんに見て貰おうかと思ってます。ついでにスイッチ付けて貰おうかなー。w

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわん。
    えー、この灰皿、狙ってました。w
    スナイパーのように。なんで「バーゲンで出てるよ、買っとく?」って連絡くれなかったんすか。。笑
    というコトで来阪お待ちしています。w
    ボゥトさんもご一緒に。爆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おー!狙ってましたかー!
    まだ、残ってましたから、是非明日に買いにいって下さい。w
    オイラが買いそうな時になんで電話くれなかったんですかー。(笑
    いやー、また持っていきますねー。
    もちろんボゥトさんもご一緒で。(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。