maxmotor!!! 製携帯灰皿。


本日、LEATHERのページを更新しました。見てやって下さい。

さて、本題。
以前、c-maさんの所でワンオフ携帯灰皿を作ったという内容を見ました。

見た瞬間に「これは欲しい!」と2コ注文してしまいました。

どうですか?このオールジェラルミンの削り出しで無骨な感じ。
小さく見えますが、結構大きいですよ。画像ではわかりにくいかな?
実は角をRにしたかったのですが、色々あって面取りになりました。

 

 

 

 


蓋を開けるとこんな感じ。
タバコを消す所もついてて良い感じです。
タバコを入れる方の穴がもう少し大きい方が良いと思います。次回策ではその辺を考慮して貰いたいと思います。
ってまだ作るのか?w

 

 

 

 

 

 

中蓋を取ると中身を捨てることができます。
うーん、いい仕事してますねー。w

 

 

 

 

 

この携帯灰皿、一つはもちろんオイラの分、そしてもう一つをうちの嫁さんにあげようと考えてたんですが、昔オイラがあげた携帯灰皿を大事に使ってましてそれで十分満足してるからと言われたんです。

と言うことで、いつもオイラがお世話になってる革の師匠tonyさんに使って貰うことにしました。

もの凄く喜んでくれました!
しかもお礼にとカービングが入った100円ライターケースを頂きました!なんか逆に申し訳ないような気がします。w
いやー、さすが師匠!カービングが凄く良くできてます。オイラももっと精進します。

 

 

 

 

 

 

オイラ、毎週日曜日にtonyさんにカービングを教わってます。
只今、カービングウォレットを作成中です。
たつみさん、お待たせして申し訳ないです、もうしばらくお待ち下さい。ってもういらないって言われたりして。w
と言うことでまたお気に入りのアイテムが増えましたー。

↓皆さん、クリックお願い致します!只今53位・・・、自業自得です。(泣
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“maxmotor!!! 製携帯灰皿。” への14件のフィードバック

  1. マシーンまるロボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クリクリクリックしてみたよぉ〜ん。(^-^)v

  2. たつみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    駅前で、何時来るかわからない彼女を待続けているたつみです。

  3. c-ma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    末永くご愛用してやってクダサイな。
    タバコを落とす穴なんですがね、確かにもう少し大きい方がいいと思います。作っといて今更です。w

  4. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この品物の所有権は未だボゥトが握っております(笑)

  5. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マシーンまるロボさん。
    いやー、クリックありがとうございます!!
    >たつみさん。
    すみませんです。(汗
    とてもたつみさんの心境が分かりまして、スピードは頑張っても上がらないですが、もの凄い完成度を求めて精進します。
    また後日、メールしますね。
    >ボゥトさん。
    確かに所有権はボゥトさんにありますな。w
    このまま逃げようかなと思っております。(爆

  6. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >c-maさん。
    いやー、末永く使いますよー!!
    ってまた3つ程注文を入れようと考えてるんですよ。
    見積もりを頂きたい今日この頃です。w

  7. c-ma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マママママ、マジすか。ナイス営業ありがとうございます。やっぱ技術屋は営業力ないからダメすわ。。
    ワンオフパーツはですね、近々デスね、色々まとめてなんやかんやしたいと思っとるんですよ。言葉ではまぁうまく伝えられないと言うかボキャ不足と言うか。w
    んで注文はお急ぎですか?

  8. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >c-maさん。
    マジデスよー!いや、オイラも別に営業をした訳じゃなくて普通に商品の良さをお客様に永遠と伝えただけですから。w
    お、ワンオフパーツをまとめてwebshopを開設ですかー!w
    注文に関しては急いで無いので今度伺った際にでもお話しようかと考えてまーす。
    仕様とかでも少しお話したいところもありますし。

  9. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モト吉さんも欲しがってましたなぁ〜。

  10. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、そう言えば言われてましたねー。
    モト吉さんがいるって言えば注文は4つになりますね。
    モト吉さん、どうされますかー?w

  11. c-ma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お、ワンオフパーツをまとめてwebshopを開設ですかー!w
    って人が悩んでるコトをスパっと。。。笑
    仕様と言いますか、バージョンと言いますか、デザインをいくつか思いついてしまったので試作を繰り返してます。
    近々す。近々。
    と自分を追い込んでみたりしてみる。w

  12. リンク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一つほしいなぁ〜。。一つほしいなぁ〜。。
    あっもう4つになるんですね。。涙

  13. ICE-FROG より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >c-maさん。
    ええ、思いついた事をスパッと言うところがオイラの良いところ。w
    近々ですか、あまり追い込まないでゆっくり行きましょう。
    あー、でもc-maさんならスパッと行くんでしょうねー。と追い込んで見た。(爆
    >リンクさん。
    お、一ついっときますかー!
    c-maさん、もう一つ追加でーす!!w

  14. maxmotor!!!b.. より:

    サンプル。

    検討中の携帯灰皿のサンプルが何点か上がったのでUPしちゃいます。 まずは01a"PLANE"…

コメントを残す