HOTBIKE JAPAN.com。

日頃皆さんはどんなBlogやWebサイトを見ていますか?
この記事を読んでいる方の中には当Blogをローテーションに入れてくれている方も居るでしょうか?
ホントありがとうございますw
 
移転前のBlogを更新していた頃は、毎日のように数十件の単車関連Blogを覗いていましたが、
最近はここからLinkされてるBlogをたまに見る程度になってしまってます。
正直タチーズのメンバーと話をしていても付いていけませんw
もうちょっと見た方が良いんだろうか?やる気無いんだよな〜(爆)
何かオススメのWebサイトやBlogあったらご紹介下さい。ヨロシクです。
 

さて今回ご紹介するのは、お馴染みの雑誌HOT BIKE Japanが最近オープンした
HOTBIKE JAPAN.com」です。
 
最近は一切雑誌を購入していないのでこういったサイトは助かるんですが、
普通に雑誌に載せている内容をコピペされてもオイラあんまり興味無くなってるんですw
 


が、しかしカスタムショーアーカイブのページは素晴らしい!
今は2010年度のCOOL-BREAKERとNEW ORDER CHOPPER SHOWしか載せてませんが、
1台1台拡大写真も見れて、エンジンの種類別でも見ることが出来ます。
 
雑誌で纏めたものもありますが、そういうのって写真は小さいし見づらいんですよね〜。
こういったサービスはドンドンやっていって欲しいです。
このまま過去のものも載せてくれるみたいだし、ちょくちょく覗くこと決定です!
ついてに他の記事も読むよ〜w
 
最終的には雑誌とうまく連動してくれれば雑誌の売り上げも上がるはずだし、頑張って欲しいものですw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す