うだツーのツーレポをupしましたー。

やっとこさ、終わりました。(汗
お待たせしていた方、本当にお待たせしましたー。
BUCO兄さん曰く、ツーレポを上げ終わって初めてツーリング終了だそうです。
いやー、なんて耳に痛いお言葉でしょう。w
今回は今までより少し早くup出来たかなと思ってます。どうですかね??
次回のうだツーですが、(え!?もうですか??w)
淡路島に決定です!!
さて、いつ頃行きますかね。7月終わりか、8月か・・・。
他の目的地が良い等、皆さんのご意見お待ちしております。
※業務連絡。
ボゥトさん、モト吉さん、リンクさん、至急メール下さい。
と言うか、今週の土曜日暇ですかー??ってここで言わなくても良い内容ですな。w
いや、内容が無かったもので・・・。(爆
↓皆さん、クリックありがとうございます!只今42位!!嬉しいデース。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

うだツーのツーレポをupしましたー。」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メアドどこだっけ??今からレポ見ようかしらっ・・・ってか。。遅っ 激遅っ
    メールしたら何かくれるの??爆爆
    どっか行くの??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっと、お早いお返事ですねー。w
    激遅でしたかね??オイラ的には激早ですが・・・・。w
    えーっと、遊ぼうかなーって思いまして。でも走りませんよ。
    さて、何でしょう??ってTOPページにアドレス載ってますよー。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お〜レポアップしとるやん、 でもこれもウダツーぽっくてヨシ!
    キミ達のぬれネズミに姿の写真がナイのが残念……。
    オイラのロッシばりのスライドコントールの写真がナイのも残念…..。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    え〜!? 土日!? いつでも暇でんがな(笑)
    スポとスクーター、両方のオイル交換しようかと思っていましたけど・・・。
    僕のCサロンバリのリーンウィズの写真も無いですやン!(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >リンクさん。
    やっと終了した!って胸貼って言えますよ。w
    >モト吉さん。
    確かにずぶ濡れの写真が無いですね。撮ってなかったです。w
    しまったー、言われるまでネタを一つ忘れてたって事ですね。
    あーそうですねー、ロッシばりの写真無かったですねー。
    メールで送って貰えれば載せますよー。w
    >ボゥトさん。
    お、一人目確定ありがとうございます。w
    また携帯にメールしますので、一応土曜日は一日開けて置いてください。
    えー、ボゥトさんもCサロンバリの、以下同文。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。