更新しましたー。


本日、LEATHERのページを更新しました。良かったら見てやって下さい。

皆さんはカバンを持つ派・持たない派のどちらですか?
オイラはカバンを持ち歩くのが大嫌いです。
ショルダーでもリュックでもイヤなんです。

オイラが今の服装(いわゆるバイカーファッションですか)になったのは、大体12年前(10代の終わり頃)なんですが、その頃はカバンを持ち歩いていました。
その頃にカバンを置き忘れた事が何回かありまして、(店員さんが呼んでくれたりしたので被害はないですが。)それ以降カバンを持ち歩くのが大嫌いになったんですよ。w

冬場は上着があってポケットもいっぱいありますから困らないのですが、夏場はそうも言ってられません。そういうことでオイラにとってサドルバックは今では切っても切れないものなんです。

今のサドルバックはオイラが初めて手縫いで作った思い入れのある物なんですが、大きさがちょっと気に入らなくなってきてるんです。
もう少し大きくしたいのですが、なかなか作るぞ!とならなかったんです。

ですが、革の師匠tonyさんの所でもの凄い素材を見つけてしまったんです!
鮫皮で何と黄色なんですよ!
質も良くてかなり気に入りました。これほどの物は滅多に手に入りません。

と言うことで、サドルバック(イエローシャークver)の製作決定です!!

ただ、完成が12月頃になりそう。(泣

ま、じっくり作っていきますね。
作り出したらBlogで見せたいと思ってます。ご期待下さい!

↓皆さん、クリックありがとうございます!只今29位!!ますます嬉しいデース。
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“更新しましたー。” への10件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっひゃー更新しまくりですやん。
    僕はカバンは好きですけど、出来れば持ち歩きたくないなぁ。
    リュックは走るとき邪魔だし、ヒップバッグは腰回り気持ち悪いし・・・。
    ってヒップバッグは3個くらい持ってるんですけど・・・。
    最近はシートに何かくくりつける事が多いので、カワイイミニボストンでも買って、くくり付けててもカワイイっていう風にしたいっすねぇ〜。

  2. かめねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前サイフを落としたときにはtribalさんに作ってもらおうか本気で考えました(笑
    今度、スポーツスターにあう小ぶりな工具バック作ってくれないですかね?
    そしたら絶対購入しますんで!

  3. ICE-FROG より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボゥトさん。
    更新しすぎて革細工が出来てないんですよね。(爆
    今日の晩はもくもく作業してみる予定です。
    可愛いミニボストンですが・・・、想像できてしかも似合いそうなのが怖いです。w
    >かめねこさん。
    落とさなくても注文してくればOKですよー!w
    小ぶりな工具バックですか、うーん、ちょっと考えてみます。
    でも値段、高いですよ。(爆

  4. かめねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね
    お尻にサイフを入れるのはコリゴリなので二つ折がいいかな〜なんて思ってます。
    ツーリング用にシンプルに免許とカード一枚あと小銭と札が何枚か入るぐらい
    ポケットに入れても膨らまないくらいの厚さがいですね
    って好き勝手言ってすいません

  5. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    薄ーくて、二つ折りですかー!その方が安いです。(爆
    一度考えてみますね。
    値段との折り合いもありますし、問題は納期かと。(汗

  6. かめねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    納期はいつでもいいですよ、財布が無いわけじゃないので(笑
    デザインもtribalさんにお任せします、私そういうセンス無いもんで。。。
    できそうでしたらいくらぐらいになりそうかメールください。

  7. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    納期がいつでも良いなら、是非作らせてください。(爆
    出来る限り良い物をより安く提供できるように頑張ります!!
    またメールしますねー!

  8. かめねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、ぜひお願いします!
    全部おまかせしますんでtribalさんが納得のいくものを作ってください
    よろしくお願いしまっす

  9. かめねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、ぜひお願いします!
    全部おまかせしますんでtribalさんが納得のいくものを作ってください
    よろしくお願いしまっす

  10. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます、頑張ります!!

コメントを残す