PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン


PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォンを購入しました。
↑上のリンクからアマゾンで購入できます。※ちなみにオイラには一円も入りません。w

オイラはiPodに付いてる純正のイヤホンが嫌いです。
音もいまいちですし、1時間もすると耳が広がって痛くなるんですよ。(泣

このヘッドフォンですが、2chでかなり評判になりアマゾンのエレクトロニクス部門で第1位になるほど売れまくった物なんです。

イヤホン部分です。
この画像では、説明のしようがないですね。w
ちなみに価格は1971円だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イヤホン内側部分です。
耳にぴったりとフィットしながら、音の出る部分から鼓膜まで一直線になるようになってます?
その辺はいまいち分かってません。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


専用ケース付きです。
イヤホンが内側の穴に入るようになっていてかさばらないようになってます。
ボリューム調整出来るようにスライド式の簡易音量調節が付いてます。

と言うことで、じっくり聞いてみました。
低音が良い感じで出てます。その割に高音のシャリシャリ感も無くかなり気に入ってます。
2000円でこの音質はすばらしいのではないでしょうか。

ここでふとオイラだけのレポだと信憑性がなんなので、この方にも聞いて貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この方です。w
人生初体験のヘッドフォン@iPodだったのですが、かなり真剣に聞いてます。
ちなみに今聞いてるのは、娘のお気に入り曲、オレンジレンジの以心伝心です。
(オイラは全くオレンジレンジに興味無いです。w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かなり気に入ったらしく、iPodを触りまくってます。
この後、ヘッドフォンに付いてるスライド式の簡易音量調節を触ってしまい大音量で聞いてビビッてました。w

と言うことで、「音質はどうですかー?」と訪ねてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こ、これは!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「すばらしい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。
娘に音質が分かるかどうかはほっといて、(ほっとくな!w)
思ったことを一つ。

この笑い顔、ブサイクやな!!(爆

以上、娘のブサイクな顔をお送りしました。w

↓皆さん、クリックありがとうございます!只今26位!!
↓娘の笑顔でベスト10入り確実か!?←無理。
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン” への4件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2chでは時々ヒット商品が生まれますよね(笑)
    僕もヘッドフォンスレ見て、今のゼンハイザーの買ったし。
    もう一個ソニーのインナーイヤーはデザインで買いましたけど・・・。
    って最後は娘さんかい!(笑) こうやって見ると奥さんに似てますね〜?
    またまたカワイイ! ムチムチやな〜(笑)

  2. ICE-FROG より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに2chでヒット商品出ますよねー。オイラはこれ以外は買ってませんが。お金なんて無いよ。w
    嫁さんに似てるのかなー?って良く言われてます。
    ちなみに寝る前だったので、パジャマ姿なんですよ、これ。
    パジャマで・す・よ。(爆

  3. かめねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パジャマですか〜、萌え〜
    今度は娘さんに会いに行きます(笑
    昔からどういうわけか子供にはなつかれるんですよ
    精神年齢が近いから??

  4. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー!是非会いに来て下さいねー!
    その際にはみんな呼んで鍋やりますよー!
    うちの子供は人見知りしませんが、かなりオテンバなんでお客さんに怪我させないかが逆に心配です。w

コメントを残す