6/25 うだミー? キムチ鍋パーティー!


ちょっと遅くなりましたが、6/25(土)にキムチ鍋パーティーを開催しました。
参加者はボゥトさん、リンクさん、後はDS400乗りのhideでした。
モト吉さんとターミーさんは欠席・・・。(泣

夕方にまずボゥトさん到着。
リンクさんはどこにいるのだろう?と連絡を入れてみると家から見える所にあるコンビニに居ました。って見えてるし。w

ボゥトさんがオイル交換をしたいとの事だったので、キムチ鍋が出来るまでのーんびりとボゥトさんの交換を観察。へー、こうやるのかーとか思いながらまったり。w
ボゥトさんが7/8インチのスパナないですか?と言われるもオイラは持ってませんでした。(汗
むむ!こりゃいかん!!と注文してしまいました。w
ちなみに1380円・・・、高いね。(泣

その後、hideがハーレーを欲しいとのことなので、どれが良いかみんなで談義。
やっぱ、FXDXかなー?
と、嫁さんからできたよー!との声が。
これがオイラの家のキムチ鍋です。
これにあと豚肉をしゃぶしゃぶしながら食べるデス。
みんな喜んで食べてくれてます。嫁さんも嬉しそうです。
リンクさんの素早い食べっぷりには感服しました。w

最後に中華麺を入れてキムチラーメンを作ります。
ただ、みんなここまでハイペースで食べたのが祟ったのか全然減りません。w
唯一ボゥトさんのみ食べ続けてました。
その後、ベルトを緩めたのは見逃しませんでしたよ。(爆

ここからうだうだ色んな事を話しました。
嫁さんと子供が寝たので、ちょっとみんなでアイラブスポーツスター Vol.5を探しに本屋に。(この時点で午前1時頃です。w)

さすがに早すぎたのか売ってませんでした。(泣

家に帰ってきてからも、バイク・ネット・音楽etcとうだうだ話し続けます。w
うーん、みんなよくこれだけネタがあるもんだ・・・。

ふと気づくと朝の5時を突破してました!
と言うことでここで終了となりましたー。


皆さんお疲れさまでした。
またやりましょう!次回は中華鍋です。本日これなかったお二人は強制参加でお願いします。w

ちなみにオイラは次の日、

動物園にフラフラになのに行ったとさ。(泣

※画像は全てボゥトさんとリンクさんから勝手に頂きました。
と言うか本当にオイラ管理人か?w

↓皆さん、クリックありがとうございます!只今26位!!
————————-
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

————————-

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“6/25 うだミー? キムチ鍋パーティー!” への3件のフィードバック

  1. リンク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれでした。。ってか かなり前だけど。。汗。。
    200万のカスタム費あるんでしたら^^奥さんにスポスタと免許プレゼントしてあげてね。。しっかし旨かった。。くいすぎたょ。。ほんと。。8月は中華鍋っすかぁ〜。。楽しみにしています。。

  2. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれっす〜! 多分僕も7/8は持ってないと思いますわ〜。
    今度借りに行きますね(笑)
    写真は使いまわしながら、良いレポだと思います(笑)
    動物園、しんどかったでしょうねぇ〜・・・。

  3. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンクさん。
    いやー、お疲れさまでした。ってさらに前ですね。w
    200万のカスタム費は全くないですよ。w
    うーん、免許とスポスタですかー。買ってあげたいのはやまやま何ですが、嫁さんが乗ろうと思ってるのが、10年後とかですから、その頃にはオイラのカスタムも終わってるかと。w
    中華鍋、別に7月でも良いんですけど、毎月もどうかなー?って思ったんで8月にしたんですよ。
    お楽しみにー。
    >ボゥトさん。
    是非借りに来て下さいね。
    良いレポでしたかー?じゃー、ツーレポに上げよかなー。w
    動物園は・・・、帰りの車が地獄でした。渋滞で(泣

コメントを残す