大人買いしちゃった。

5/13(日)
前日一人で遊びまくったので、この日は家族サービスDAY。
寝たのがAM4:30だったけど、
無理矢理起きて娘を習い事のプールに連れて行きました〜。

娘が習っている間、息子が暇そうだったのでアイスを買ってあげた。
(嫁さんはマジメに授業を見てた。オイラには無理だな〜。w)
座る所が無かったので、傘立てに座らす。
食べる姿を見ててなんか無性にシュールな気分になりました。w

人気blogランキングへ
 
プール終了後、子供達と遊んでたら、(人の居ない踊り場でジャイアントスイング連発。)
焼肉・しゃぶしゃぶ・スイーツバイキングのお店-喰喰-ってお店を発見。
実はオイラ、食べ放題のお店が嫌いなんです。だってどこのお店に行っても大人1980円・子供980円が相場ですよね?味もたいした事ないし・・・。
それだけの金額払うなら、2倍の金額払ってでも普通の焼き肉屋さん行きたい。
丁度ランチタイムだったので全員で3500円(税別)。
試しに・・・と入ってみることにしました。(今考えるとあんまり安くないね・・・。)

娘はご飯もそこそこにお店にあるジャーベット・ソフトクリーム・スムージーや
綿菓子などを食べまくる。
息子はサラダ(プチトマトメイン)を食べまくってからゼリーに移行。
この子達の食べ物の趣味はホント正反対・・・。w
ちなみに味は・・・やっぱり微妙でした・・・・・・。orz
お店のお姉さんにヒモ飴を貰いご満悦!
これがこの後の展開を決めたのかも知れません。
オイラと嫁さんも頂いて美味しく頂きました〜。

その後、近くに買い物へ出かけ、
ゲームセンター行ったり・・・遊びまくり。←オイラ疲れきった・・・。
この日の最後に行ったのは最近よく見かけるチェーン店な駄菓子屋。
駄菓子屋と言えば・・・、
小さい頃、小さな駄菓子屋さんに100円玉握りしめてよく行ったものです。
それに比べると暖かみが無いと言うか大雑把と言うか・・・。
子供達にとって駄菓子屋と言えばこんな店なんでしょうが、
オイラには少し複雑な心境。

お店の中をボーっと見てると懐かしいキャンディー発見!
が、オイラの好きなコーラー味が無い・・・。orz
仕方がないので、メーカー名憶えて帰ってきました。
ちょうど今さっき調べて注文した。もちろん大人買いです。w
駄菓子屋正ちゃん
また届いたら紹介しますね〜。
在庫切れじゃ無ければ良いけど・・・。ちょっと心配。
人気blogランキングへこちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。