つ・・・疲れた。(泣


一週間ぶりの更新です、皆さんお元気ですか?tribalです。
ちなみにオイラは死んでます。w

なんだか先週から今週半ばまで仕事がピークみたいなんですよ。
うーん、休みたい。と言うことで空を見上げると雨が降ってないじゃないですか!

こりゃ!乗らなくっちゃ!!と言うことでスプリンガーで出かけてみましたー。

って前回の更新もこういう感じだったような気が・・・?w

家を出て2号線をプラーっと走ります。
楽しいなーと思ってるとエンジンがプスプスと止まるじゃないですか・・・。
え?何??と一瞬焦ったのですが、よーく考えてみるとガス欠でした。(汗
しかもリザーブに入れてるの忘れてたんですよ。

近くにガススタは??と周りを見てみるとすぐそばにあるじゃないですか!
いやー、日頃の行いが良いからこういう時助かりますねー。w

ハーレーでガス欠は生まれて初めてでした。皆さんもお気を付けて。

と言うことでやっとこさパンヘッドに到着です。

ここで大飯喰らいの方に朗報です。
以前よりボリューム満点のチーズステーキプレートですが、得盛りがあるとの事!
それは頼まなくては!と頼んでみました。

それではご覧下さい!! 

すばらしいボリュームです!!
オイラが食べてる途中にお腹が一杯になるほどです。
ちなみに値段は1300円。安いです!安すぎです!!
是非皆さん食べましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『なー親父。俺の分はあるのかい?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありません・・・。

 

と言うか君、一緒に行ってませんから!(爆

 

ごめんなさい、内容が無くて限界でした。(汗
まだ今も仕事中ですし・・・。(遊ぶからだ。)

次回は頑張ります。

 

↓皆さん、クリックお願いします!

↓果たしてサボリ王tribalはベスト25に戻れるのか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“つ・・・疲れた。(泣” への8件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとりで行ってはったんですか?
    その後のVファクさんの中身は〜!? KADOYAの話は〜!?(笑)

  2. リンク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一人でいったんですねぇ〜。。
    僕もいこ。。ボリュームって。。ご飯だけじゃなくて。。おかずも量ふえてるのかな?? すじちょっと硬いけど。。味わぁおいしいょ^^

  3. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボゥトさん。
    一人ですよー。(泣
    最近なんだか一人ぼっちが多いような気がしてます。
    ウサギは・・・・・(略)w
    その後の内容はですねー、撮影してなかったんで無しです。(爆
    いやー、そんなに内容も無かったんですよこれが。
    >リンクさん。
    そうなんですよー、ご飯だけじゃなくておかずも増えてるんですよ。
    オイラはお肉が余ってしまいました。
    ちなみに最近バーガー食べずにこればっかり食べてます。w

  4. sin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うお!長男くんですか!?
    キャワイーっすね〜。
    おめめパッチリで羨ましいっす!

  5. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです、長男ですよー。
    ぶっちゃけ親バカですが、可愛いと思ってます。(爆
    この子、本当に人気あるんですよねー。
    今がこの子の人生で最初で最後のモテ期かもしれません。w

  6. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はよ更新して下さいよ〜!(笑)
    ナックルやらショベルやらネタはいろいろあるでしょうに!?

  7. リンク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんさ寒ぃなぁ〜。。止まってるなぁ〜。。

  8. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お二人さん。
    なんとか更新しましたよー!お待たせしました。(汗

コメントを残す