西へ。


雨降ったり家族サービスしてたりで単車に乗る回数がめっきり減ってます。
先週の土曜日、久しぶりの晴天に居ても立っても居られず近場をぷらりと走ってきました〜。
 


まずはタチーズのリーダーに『ステッカー買ってこいや!』と言われたのでRoad Runnerへ。
お店の中はあんまり見ないようにしておいた。見ちゃうと欲しくなるからw
お金持ちになりたいです・・・。
 

Twitterで購入報告をしてたら男爵より『缶バッチも買ってこいや!』との指令。
無事GETしたよ!アップのはラス1でした〜。
 

もちろんACE MOTOR CYCLEにもよってきたよ。
 

お店の中にどうみても『NEW ORDER CHOPPER SHOWに出すよね?』という
格好いい良い感じ単車が2台。
思わずiPhoneで撮影しまくったんだけど、考えてみればショー前に載せちゃ不味いよねw
徳山さんが居なかったので確認できなかったし・・・。
 
と言うことで一部をモザイク有りで載せておきますw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す