有頭エビフライカレー。【神戸元町 マルシェ】

ロードランナーやACEに行ったりしてますが、この日の目的・・・・実はコレ↓です。


洋食レストラン「マルシェ」の有頭エビフライカレー 1,100円。

味や感想は続きでどうぞ〜。
 


まず見た瞬間、その存在感に圧倒されそうな巨大なエビ。
ちゃんと計った訳じゃありませんが25cmはあります。そんな大きなエビが2匹も・・・。
 
写真では分かりづらいけど、ご飯も結構多いです。小食の人だと厳しいかも。
オイラは何とか完食しましたがそのボリュームに夜になってもお腹が空かずで晩ご飯に苦労するほどw
 
次に味。
エビは頭に噛み付けば味噌の味もするし、本体はプリプリで大きく文句の言いようがありません!
カレールーは写真でも分かるように濃度がかなり高くドロッとしてます。
スパイシーな感じと言うより甘さが際立ってかなりフルーティー。
美味し美味しと食べ出すも最後の方になると少し飽き気味に。
 
これは味がどうこうと言うより、オイラの胃が小さかったんで問題ありません!?w
 

お店の場所等は最後にご報告するので良いとして、気をつけないとダメな事が1点。
このお店、営業時間がAM11:30~PM15:00とお昼のみの営業なんです。
しかも日曜・祝日が定休日とかなり強気ですww
ちなみにオイラはギリギリのPM14:35入店・・・。断られるかな?と思ったけど全然OKでした。
 
すぐそばに100円パーキングがありますが、小さいのでいつも満車っぽい。
30mほど?南に別の100円パーキングがあるのでそちらをどうぞ。
 
 
取りあえずオイラ的には大満足なお店でした〜。
つぎは洋食に挑戦したいと思いま〜す。時間的に厳しいか?
 
 
■お店情報■

洋食レストラン「マルシェ」

兵庫県神戸市中央区下山手通6-4-6 タイコーマンション 1F
TEL:078-341-3811
営業時間:AM11:30~PM15:00  定休日:日曜・祝日
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。