東へ。

タイトルが東へとなってますが、これは神戸から東向きと言うことでございます。
決してオイラの家から東に走ったという訳ではございません。って説明いらんか?w

帰り道にSHIUN CRAFT WORKSへ。
写真には写ってませんが、店頭に単車がいっぱいで賑わってました。
考えたら旧車からTCまで出来るお店って少ないですよね。
 


お店の中に数台中古車が並んでましたが、松村さんのオススメ?はエボソフテイル。
“EVO Bobber” 1995 Harley Davidson FLSTC175万円。
 
ありなんじゃないでしょうか。フットボードのミドリが眩しいですw
 

今回立ち寄ったのは、NEW ORDER CHOPPER SHOWのチケット購入のため。
今年も行くよ〜!
 

その後、以前から気になってた43号線沿いの西宮にあるcafe restaurant aquaへ。
駐車場も15台分あるし、お店の中はかなりオシャレだしと良い感じでした。
 
ただ、アイスカフェオレ&ガトーショコラのセットで1,180円は高すぎすような??
お昼の有頭エビフライカレーより高いんですけどww
 
 
とまあ、こんな感じの1日だったとさ。
おしまいw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“東へ。” への2件のフィードバック

  1. より:

    西宮のカフェ行ってますや〜ん
    ナイトランに使えそう?
    NOCSのチケットは勿論タチーズ分買ってくれてるんすよね⁉

    上海でもトラさんのブログは規制がかからず見れるんで今週は無理矢理でも毎日更新お願いしまーす

    • Tribal より:

      祐さんが更新しろと五月蠅いから頑張ってますw
      あ、ネタ尽きたけど何か?ww

      西宮のaquaは深夜までやってるみたいだからナイトランには使えるだろうね〜。
      ただ、高すぎるのがちょっと・・・。
      もうUKで良いじゃないw

      チケットはファミリーマートでお買い求め下さい。

コメントを残す