人気コーナーできた??

一部の人のみに大人気コーナーのお時間がやってまいりました。w
今月の新車輌は左から500系のぞみ・スーパーレールカーゴ・こまちの3種類。
このコーナーマニアの方ならお気づきでしょう!w
500系のぞみは以前にもご紹介したことがあります。
では何故今回もご紹介したのか?
それにはこの3車輌には共通点があるからなのです・・・。

人気blogランキングへ


 
その共通点は全部6輌編成と言うことです!←どうでもいいな〜。w
500系のぞみは以前に紹介した時より2輌追加され、只今息子の一番人気になってます。(お店で見たレールスターの6輌編成に触発されたみたい・・・。)

スーパーレールカーゴは貨物列車なのでコンテナが取り外せます。が息子にはすぐ外れるコンテナ腹が立つらしくよく癇癪起こしてます。w

こまちはやまびことセット。
レバー操作によって連結器を出したり閉まったり出来ます。
そんな機能を付けた為か微妙に脆いみたいで一度壊れましたよ。(汗)
もちろんオイラが分解して治しましたけど。

この1月で線路は増えずに行けましたが、車輌はやはり月/3輌ペースで増えてます。
まだまだ息子が欲しい車輌があるみたいなので、このままのスピードで
増えて行くことでしょう・・・。(汗)
中途半端に安いんですよ、プラレール・・・。(大体1セット1300円ぐらい。)
頼むからこれ以上お小遣いをあげないで下さい。w
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。