亀八食堂ツーリング。


先日の土曜日に義弟と二人でツーリングがてら三重県亀山市にある亀八食堂に行ってきました〜!
数年ぶりの訪問となるのでホントに楽しみ!!
名古屋組の方々と現地合流する予定で〜す。
 


前日に梅雨も明けてこの日は超快晴!!
走りながら空を見るとその圧倒的な青さにワクワクしてきます。
 

しかし・・・暑いです。
上の義弟はロンT着てなんだか澄まし顔ですが、
この時点でオイラは長袖ジャケットが限界で脱いじゃいました。
 
名神高速→新名神走って行くと土山SA到着時で集合時間のPM1:00に間に合っちゃいますw
この時点で参加予定だったタンロンくんは仕事で不参加決定だし、
猫好きさんも遅れると聞いたので30分以上休憩して時間調整。
 
関西組とは思えないこの展開!時間調整って!!!ww
 

と言うことで、亀八食堂到着!
 



猫好きさんがまだ到着してなかったので時間つぶしに単車撮影。
こうやってみると2台ともなかなか格好いいんじゃない?w
 
10分ぐらい待ってみても来ないし、いつ頃到着するのかな〜?と
走行中なので出られないハズの猫好きさんにあえてTELしてみたら・・・。
『はい、もしもし』と2コールで出たよ!?
 
 
・・・・・・

なんと予想外の名古屋組全滅ww

ま〜、こんな展開もあるよね〜w
 

じゃ〜、二人で喰うべ〜と上ロース&カルビを各2人前頼んでガッツリ行っちゃうよ!
 


ガンガン食べて一気に完食!
食べ終わってからホルモン入れるのを忘れてることに気づく・・・w
うどんも入れてないし・・・ww
 
美味しかったからOKですな〜。
 
 
義弟と二人っきりなので、これからのプランを相談するも、
 

そのまま一気に帰宅!w
PM4:30には帰ってたよww
二人だとホント走らないんですよね〜。オイラ達長距離嫌いだし。(爆)
 

行きしなに余りの暑さにやられて上着を脱いだため腕がこんがり焼けちゃった。
熱持って2日間痛みましたが、冷やしまくって何とか乗りきりました。きつかったわ。。。
 
やっぱ暑くても腕出しちゃダメですな〜。次回からは気をつけようっと。
 
 
と言うことで、超高い昼ご飯を義弟と食べに行っただけのツーリングとなってしましましたが、
久しぶりのロングは、もの凄くキレイな青空に疲れた心を癒されて大満足でした。
次回は皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“亀八食堂ツーリング。” への2件のフィードバック

  1. 猫好き より:

    すまねぇ・・・すまねぇ・・・
    歯は絶好調です。

コメントを残す