本気で恐いです。w


先日の日記にボルティタンクにラインを書いている祐さんの姿をお伝えしましたが、

彼はどうやら本気のようです。w

 

3001.jpg

 数日前、携帯にメールが届いたので何気なく見てみると・・・。

『カット終わってるし!』

 

自分でサンダーを使いコツコツカットしたみたいです。

どこまでやる気なんだ、あの人は・・・。

 

 

3002.jpg

しかも次の日のメールには、V-Factoryでスプリンガーに乗せた写真まで送ってきた。(爆)

※変な人が写ってるけどスルー推奨で。w

 

やる気があるのはと〜てもありがたいのですが、

いつものように『じゃあ、いっとくか〜!』とは言えないです。w

年内完成出来るかな?

 

まあ、頑張ってみま〜す。

 

 

 

 

 

少し戻りつつあります。ありがとうございます!orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“本気で恐いです。w” への2件のフィードバック

  1. neri より:

    ここまでしてもらっちゃったらすぐにとはいかなくてもやるしかないでしょう(笑
    個人的にもどうなるのか見てみたいですし!

  2. Tribal@管理人 より:

    ホントもう後戻り出来にくい感じになってます。w
    予定ではボルトオンにしていつでも戻せるようにするつもりです。
    年内には。。。。出来たらいいな〜。w

コメントを残す