NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011(1)


今年も行ってきましたNEW ORDER CHOPPER SHOW
いつもなら『さ〜!行ってみよう!』ではじまるところですが、
今年はなんと入場者制限ならぬ駐車場入場制限喰らっちゃいました。
待っている間にもドンドン列は伸びていってます。こりゃあ、来年から会場変更か!?
 


と言うことで、並ぶこと約30分。ようやくの入場でございます。
炎天下の30分は死ぬ。集合したローソンでポカリ買ってなかったら帰ってたわw
 
では行ってみまs(ry。
とはならずw ストリートのバイク乗りに送る最旬WEBサイト、STREET-RIDEの取材を受ける。
新しいWebやね〜と言っても取材されてるメンバーさんはお馴染みの方々でした。
どんな風に載るのかな?楽しみです。
 
と言うことで、お待たせしました!行ってみましょう!!
 




BARBER-CYCLE【http://www.fabrication-factory.com/】
 
 





Stoop Motorcycles【http://www.stoopmotorcycles.com/】
 
ロイヤルエンフィールドはJOINTSでレポしたので割愛w
なにやら賞を取られていたようです。←ちゃんと見てないww
 
 






SOUL TO SOUL【URL】
 
 



ペイントショップ・マイロード【http://myroad-paintworks.com/】
 
凄くキレイなペイントだったな〜と調べてみたらペイントショップでした。
納得な仕上がり・・・オイラこういうの好きです。
 
 



MOTOR GARAGE GOODS【http://www.mggoods.com/】
 
この単車見てオイラの中でグッズの評価が2段階アップしましたw
タンク可愛いな〜。
 
 



Funny Custom Service【http://funnycustom.blogspot.com/】
 
相変わらず格好いいカブに新作?のフレームが!
これはかなり期待出来そうな予感!楽しみです。
 
ちなみに本日初めてご挨拶させて頂きました。オイラの中のイメージと全く違う方だったのでビックリw
 
 



Gravel Crew【http://www.gravel-crew.com/】
 
名古屋観光のついでに行ってみたいと思いつつも、名古屋方面に行くときは大体イベント中なので
お店に行っても誰も居ないんじゃないの?w
しかしホントキレイに作られますよね〜。
 
 


CRAZYMETAL【http://crazymetal.cc/】
 
 



RUDE ROD CUSTOM CYCLE【http://ruderod.exblog.jp/】
 
新旧のスポを出されてましたが、こちらの新型スポカスタムの出来が素晴らしい!
日頃からBlog見させて貰ってますが、Blogで見るよりやっぱ実物ですな〜。
 
新型スポでもやればチョッパーに!
 
 
本日はここまで!
ちなみに全部で7部作予定です。(駐車場&バーバリアンサーカス含む)
今回は駐車場も結構頑張って撮影してきたのでお楽しみに〜!
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す