NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011(2)

本日もNEW ORDER CHOPPER SHOW 2011のレポをお送りします。
ニューオーダーレポートその1はこちら。
 

ACE MOTORCYCLE【URL】
 
いつもお馴染みエースモーターサイクル。
2台とも見た瞬間『この間、お店で見たヤツやん!』といや〜、あのとき載せないでホント良かったw
もう少しで大事故でしたわ・・・。他の写真は続きでどうぞ。
 


ACE MOTORCYCLE【URL】
 
とまあ、多めの写真でお送りしましたが、如何だったでしょうか?
見てる人が多すぎてゆっくり写真撮れませんでした。←良い訳w
 
 

HOTCHOP SPEEDSHOP【http://www.hotchop.net/】
 
 

JAPAN DRAG CUSTOM CYCLES【http://www.japan-drag.com/】
 
良くも悪くもジャパンドラッグらしい仕上がりになってますw
ホイール凄いわ〜。磨くの大変だろうな〜。
 
JOINTSで出してたパンもありました。
 
 

ROCK CHEAP【http://www.rock-cheap.com/】
 
 

GEATLEZ racing team【http://www.trampcycle.com/】
 
調べたらTrampに繋がった。どうやらサポートしてるみたいです。
 
 

AUTHENTIC MOTOR SERVICE【http://authentic.moo.jp/】
 
ここのはかっこよかったな〜。特に下の方のヤツ。
色合いなんて超絶品です。
 
 

フリースタイルモーターサイクル【http://motor.geocities.jp/freestyle_custom_mc/】
 
 

Docklands Speed Shop【http://docklandsspeedshop.com/】
 
 

MOTORCYCLE FEVER【URL】
 
見た瞬間にエースっぽいな〜と思ったら、元エースでバリバリ働かれてた方のshopでした。
一度は覗きに行ってみないとな〜。家から単車で15分の距離やし・・・。
お店の前を何度も通ったことあるわw
 
 

Decont Customs【http://www.decont.com/】
 
エボ&TCのカスタムに定評があるお店ですが、旧車をやるとは全然知らなかったです。
いつもながらの完成度でキレイに出来上がってました。
一度伺わせて貰いましたが、久しぶりに覗いてみたいお店です。
 
 
取りあえずここまで!
う〜ん、こりゃあ大変だ〜。応援ヨロシクですw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011(2)” への4件のフィードバック

  1. 唐龍 より:

    ACEのショベル、かっこいいですなぁ~!
    スイングアームの留め方とかすごいなって思います!
    生で見たかったなぁ…

    • Tribal より:

      ACEのショベル格好いいよね〜!
      しかし・・・ショーの前に見ちゃったから感動無かったw
      残念すぎるw

      来年はこっちまでおいで〜!

  2. sin より:

    濃いですねえ!
    ぼくもACEさんのショベル好きです。
    あとトランプさんのドラッグレーサーも!
    久しぶりにショーに行きたくなりました。

    • Tribal より:

      ホント濃かったですよ〜w
      ACEのショベル、格好いいんですけど渋すぎて影が薄かったかも?
      トランプのは帰ってから調べるまで何処が出してるのか
      全然分からなかったですw

      関西まで是非お越し下さいw

sin にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。