サイン会には行きません。


「ぼく、オタリーマン。2」届きました〜。

ぼく、オタリーマン。と比べて、内容&画力が数段パワーアップしてます。
作者のよしたにさんも最近ではテレビに出たり等頑張ってますね〜。
ぼく、オタリーマン。だけの印税が何と3000万だとか。
今回の2も増刷が始まっているようですし、ますますセレブになりますな〜。w

ちなみに、うちの娘が読みたいといつも言うんですけど、
漢字にふりがながなくて読めない&子供には見せられない内容なんでホッと一安心。w
コレ読んで人生に落胆でもされたら大変ですから。(爆)


先着1000名様プレゼントの手ぬぐいも届きました。
正直手ぬぐいって使う時が無いんですけど・・・。

欲しい人いる?(爆)

次回作の3も発売決定したみたいなので、オイラはいつまでも追い続けますよ〜!
皆さんも買ってね。w

参考リンク:ダンシング☆カンパニヰ
      出版Blog「よしたにの出版できるかなぁ」

人気blogランキングへ 毎日ありがとうございます!
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。