この妄想は現実にはならないはず。


この間からの日記にちょこちょこ出てきたNSR250。
さすがに今すぐ買うという展開は考えてないですが、ちょっと気になったので
GooBikeで調べてみました。

検索結果。

あれ?NSRってこんなに高かったっけ?w
中古で100万越えのやつもあるし・・・。
排ガス規制で販売中止になった2ストは価格が高騰しているみたいです。

NSRに100万出すのなら、今最新のスーパースポーツ系を買うな〜とちょっと検索。

・・・・


まず気になったのがCBR1000RR Special Edition。
価格は130万ちょっと。
ハーレーに比べれば安い物ですよね〜。←金銭感覚が麻痺してます。w

こういう写真を見ちゃうとワクワクしてたまりません。w

正直この状態からカスタムした方がかなり面白い物が作れそうと思ってしまった・・・。(爆)

HONDAだと他にCBR600RRとかも良いかも。
山道走るなら600の方が軽い分早いだろうし。

人気blogランキングへ


 
他のメーカーの国内ラインナップにスーパースポーツ系が1台も載って無いんです。
SUZUKIとkawasakiは海外向けモデルにはあるんですけど。
YAMAHAに限ってはサイトをパッと調べたぐらいでは海外向けモデルを
見つけることすら出来ませんでした・・・。orz

詳しい人が居たら教えて欲しいんですけど、
もしかして上記の3メーカーは国内向けにスーパースポーツ系は販売していないんですか?
もちろん海外向けモデルを買うことは出来るのでしょうが、
それって新規のライダーにはもの凄くマイナス要素になってるような気がします。

と気を取り直して他を見た限りで良さそうなのは、
ハヤブサ1300ですかね〜。ほかだとZZR1400かな?

この2車種は実際スーパースポーツと言うより普通のスポーツモデルですね。
山道走るのには適してないだろうし。
高速走るのには楽そうですけどね〜。

とまあ、こんな感じでお送りした今回の妄想ネタですが、
さすがに現実の物になることはないでしょう。w

しかし2ストに乗りたくて仕方がありません。
誰か小1時間で良いので貸してくれませんか〜?
転けないようにフルブレーキングするから。w

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す