Tribal水族館開館。



前回の要望と同じく『暑くなく遊べる所』と言うことで
須磨海浜水族園へ行ってきました。

今回の日記で子供の姿が見れる写真はコレで終わり。
今回は純粋に魚達をじっくり見て下さい。

Tribal水族館開館です。w

人気blogランキングへ


 
※クリックすると大きくなります。

この間からコンデジで一体どれぐらいの写真が撮れるのか?
と気になっていたので色々な撮影モードにしてみたりと頑張ってみました。

正直オイラが思っていたよりもキレイなのが撮れてちょっとご満悦。w
勉強すればもっと良い写真が撮れるかな〜?


ラッコはスピードが速くて撮影が大変でした。
奇跡的な1枚!?


ペンギンは動かなかったので撮影がラクでした。w


イルカは動きが早すぎてキビシイです。夕方だったので微妙に暗いし・・・。
出来るだけ近くで撮るためにギリギリ濡れないという場所に座ってましたが、
結構濡れました・・・。
ちなみに娘は最前列でパンツまでビショビショになってました。w

とここでデジカメのバッテリー終了・・・。orz
中途半端な充電&撮影枚数400枚越えが厳しかったらしい。

閉館間際ギリギリまで遊んで帰る際に無理矢理復活させて撮影。

誰も居ない館内って不思議な感じで結構好きです。w

この日も先週と同じく電車行動でしたが、帰り道で子供達が爆睡。
水族館から駅までの約20分間娘をおんぶして坂道を歩く。
死にそうでしたよ・・・。w

次回からは自腹を切ってでも車で行動したいと思います。(爆)

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す