NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011(3)

本日もNEW ORDER CHOPPER SHOW 2011のレポをお送りします。
ニューオーダーレポートその1はこちら。
ニューオーダーレポートその2はこちら。
 

GREEN MOTORCYCLES http://www.green-mc.net/
 
毎回素晴らしい単車を作ってるグリーンモーターサイクル。
JOINTSで見たパンはオイラの中でナンバー1でした。
今回はそのパンとアイアンの2台出されてました〜。その他の写真は続きを読むからどうぞ。
 


GREEN MOTORCYCLES http://www.green-mc.net/
 
 

Grass Roots Cycles http://www.grassrootscycles.com/
 
 

skull motorcycle http://skullmotor.jp/
 
パッと見からド派手なペイントが目に付きますが、オイラが食い付いたのはリア廻り。
タイヤサイズ120/70-21だそうです。前後21インチで作るとこれまた面白い感じになりますね〜。
 
 

RIN’S MOTORCYCLE http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/
 
凄く普通っぽいのが良いね!タンクキャップが可愛らしい。
 
 

AN-BU CustomMotors http://www.an-bu.jp/
 
 

THE TWIN-HEARTS http://www.twin-hearts.net/
 
TOPがFlashで出来てるので、iPhoneなどの方はこちらからどうぞ。
 
 

GREED MOTORCYCLE http://greed-mc.jp/
 
一瞬GREEDとは気づかなくて目立ちまくってる看板を読んでビックリw
看板がキレイに入るよう撮影してきました〜。
一時気前に風防に盛り上がってたような気がするので喜んで貰えるかしら?ww
 
 

MOTOR CYCLES FORCE http://www.mc-force.com/
 
 

平和モーターサイクル http://www.heiwa-mc.jp/
 
JOINTSで見た単車だったので余り詳しく撮影してません。
見たい方はそちらでどうぞ。←たいした写真無かった・・・。orz
 
 

MOONEYES http://www.mooneyes.co.jp/
 
 

Nice! Motorcycle http://nicemc.com/
 
今回のラストはお馴染みナイス!モーターサイクルです。
いや〜、人いっぱいで撮りにくかったですわ〜。
とりあえずバレルンガは撮ってきたのでOKとして下さいw
 
しまった!グリップリングの実物確認して購入しようとしてたの忘れてた!!
もう金ないわw
 
 
続き頑張ります・・・。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す