NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011(4)

本日もNEW ORDER CHOPPER SHOW 2011のレポをお送りします。
ニューオーダーレポートその1はこちら。
ニューオーダーレポートその2はこちら。
ニューオーダーレポートその3はこちら。
 

SHIUN CRAFT WORKS http://shiun.us/
 
これには正直度肝を抜かれました。電動って・・・。
この間伺った際に、松村さんがフレームを指さして『コレ楽しみにしておいて下さい』と言われましたが・・・。実は当日見るまで完全に忘れてて・・・見た瞬間に『あれか!?』とw
 
電動と侮る無かれ、
72V AC-Motor Max Torq:104.4Nm 7500RPM Max Speed:205km/h(Ratio:4.61)
らしいw 詳しいことは分からないけど、205km出るってのは凄いんじゃない!?
 


SHIUN CRAFT WORKS http://shiun.us/
 
しかし、このお店ホントに凄いですね。
WL750からTCに載せ替えたFXR・ショベルにエボに何でもOK!
しかも全体的なクオリティもレベル高し。オーナーさん優しいし?w
お値段は・・・・聞いたこと無いから知らないけどw
 
 

growskat custom paint http://www.growskat.com/
 
ペイント屋さんが出されたらしい?1台。
本体作成自体はBrown Cherry Motorcycleみたい。
 
 

BLEEKERS http://www.bleekers.net/
 
みんながもう一台のBSAがイイネ!と言うからこっちだけ撮影w
 
 

RESERVE Custom Motor Cycles http://www.reserve-mc.com/
 
 

Bike Garage Kokoro http://bgk.ginkage.net/
 
 

TOOLBOX http://toolbox.jpn.com/
 
 

KENS FACTORY http://www.kens-factory.com/
 
ヨーロッパのショーで1位を取ったらしい?
ゲスト出展。
 
 

レイナルモーターサイクル http://www.reynal.jp/
 
正直パッと見は今時な感じはしませんでしたが、なんか凄く惹かれたので撮影。
う〜ん、可愛いな〜。
 
 

HAMANS CHOP SHOP http://hamans.exblog.jp/
 
会場編のラストはHAMANS CHOP SHOPのサス付きパン。
会場でStars!なお二人がベタ誉めされてるのを聞いてから撮影した1台。
全然見てなかったわww
 
で、その影響を受けてラスト掲載と(爆)
オイラが何だかんだ言っても仕方がないので写真見てお〜!とか言ってやって下さいw
このバイザー・・・つるっと?
 
 
と言う訳で、会場編終了でございます。
次回は駐車場編です。お楽しみに〜!
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す