花火を見ました。


夏休み旅行の海で花火をやらなかったので、家の前ですることになりました。
年々おっさんになっていくと花火をすることもなくなっていきますよね〜。

よくよく考えると子供達が出来てからは年1回はするようになってます。

と言ってもオイラは火を付ける係で嫁さんは子供達の相手をする係なので実質はしてないのと同じ。w

子供達がもう少し大きくなれば少しはやれるようになるのかな?
まあ、そこまで「やりたい」とは思ってないですけど。

娘は以前に自分で購入した(事になってますが、実際は親が支払った。w)浴衣を着て嬉しそうにやってました。

浴衣来て盆踊りにも出かけたし十分元は取ったかな〜?サイズが少し大きめなので来年も着れるみたいです。

最後に嫁さんと子供達に線香花火をさせて無事終了。
しかし最近の花火の質って昔に比べて落ちてませんか?

と思ったので調べてみたら見つけた純国産線香花火セット

いいな〜と思うも価格4,800円(税込5,040円)・・・。
何でも本物は高くなる時代なんですね〜。ちょっと寂しい話です。

人気blogランキングへ なんとベスト10入りしそうな勢いです!?
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す