NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011(6)

本日もNEW ORDER CHOPPER SHOW 2011のレポをお送りします。
 
ニューオーダーレポートその1はこちら。
ニューオーダーレポートその2はこちら。
ニューオーダーレポートその3はこちら。
ニューオーダーレポートその4はこちら。
ニューオーダーレポートその5はこちら。
 

Stars! http://starsunltd.exblog.jp/
 
会場入って最初に伺ったのがスターズのブース。
東日本応援Tシャツが飛ぶように売れてました。
利益全額を被災エリアのチョッパー&カスタムバイクが元気になってもらう為に使うそうです。
 


募金箱?にタチーズステッカーが!w
 

顔出しNGと言うことなので、全てのお顔に目線入れておきました。
色んな所で顔出してるハズなのに・・・なぜ?w
 
 

 

 

大神戸共榮圈 http://daikoube.blogspot.com/
 
何故か会場の端っこにあった大神戸共榮圈。ステージ横だから考えようによっては素晴らしい場所?
写真加工してる時に気づいたけど、Newトリプル見るの忘れてた!w
この写ってるやつなんかな?パーカ仕上げになってなければ気づいたハズ・・・。
 
例によってお顔には目線が入ってます。
 
 

AMPROTECH http://www.sscycle.com/
 
S&Sのギヤドライブが展示されてた。距離を走らないオイラでもそろそろカムチェーンテンショナーがヤバイハズなのでコレに交換も考え中。
 
 

空冷四速 http://p904.ocnk.net/
 
オリジナルコンチョを買うか悩んで止めたのを今でも少し後悔中。
何処かのショーで見つけたら買います。誰かプレゼントしてくれても良いよ!あ、小さい方ねw
 
 

GUM-A-MAMA LEATHERS http://gum-a-mama.com/
 
新作と思われる作品が数点増えてました。
相変わらず良い作りしてますね〜!
 
 

SHEEN TRIPLE SIX http://sheen666.com/
 
ガムアママの本田さんに紹介して頂いた韓国からの使者。
詳しくはオイラじゃ説明できないのでこちらを見ていただくとして、
海外から単独で来られるそのパワー。見習いたいです。
 
 

会場の外でレッドブルのキャンペーンカー?発見。
 

『エナジーを下さい!』と凄く元気に言うノダ氏w
 

『エナジーをまんた〜ん!!』
 

ホントにくれるんですな。初めて飲んだよレッドブル。
 
 
以上でブースや何やらはお終い。
 
 
 


家に帰った瞬間にスターズステッカーを貼る。
思ったより目立つし、何か負けたような気分になるけどOK!?w
 
 

今年は珍しく会場内で数点お買い物。
 
Tシャツは小さなバックプリントも付いて2,000円。
ブラス製のキーフックが1,000円・缶バッチは100円。
う〜ん、良い買い物したな〜。Tシャツもう一枚買えば良かったかも。
 
 
 
と言うことで、次回の内容がバーバリアンサーカスなのでニューオーダーのレポとしては
今回が最終回でございます。
一気にやってみましたがホント疲れます。お小遣い下さい。
では、また次回。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011(6)” への2件のフィードバック

  1. yanagi より:

    レポお疲れ様でした−!
    関西系のショーレポはトラさんの所をいつも期待してますんで(笑)
    ところでこの新しいブログだとトップページがRSS表示できないっていうんですかね?
    Macだとアドレスの右にRSSって出るのが出ないんですよ。
    記事のページ単体では出るんですけど。
    どしてだろ?

    • Tribal より:

      yanagiさんにそう言われるとまだまだレポ頑張れそうですw
      確かにトップページではRSSでないですね。
      何故か全然分かりません・・・。調べてみますね〜!

      取りあえずは右下のMetaにあるRSSでお願いします。
      ってこれで良いのかしら?ww

コメントを残す