久々の山道ツーは最高でした。


8/4(土)
最近単車への情熱が少しずつ戻りだしたと言う
ボゥトさんからの誘いを受けてツーリングに行ってきました。


待ち合わせ場所に行くとボゥトさんとリンクさんはすでに到着してた。
まあ、遅刻したので当然なんですけどね・・・。(汗)
※理由はmixiの方に書きます。ホンマ最悪です・・・。

まずは、箕面に出来たトンネル【箕面グリーンロード】を抜ける所から出発です。
トンネルの長さが6kmとかなり長いのですが、料金は500円。
トンネル内は半袖だと寒すぎるぐらい冷え冷えでした。

ここから篠山方面にぶらーっと流してイイ感じの所でUターン。
そのまま川西方面に抜けて行ったのですが・・・。

なんとココで義弟のデュースが故障。

原因がとっても分かりやすい場所でしたが、普通はなかなか故障する場所じゃ無かったので、一同ビックリ。
あえて原因は載せません。w
知りたい方は直接会った際に聞いて下さいな。

V-Factoryが現場に治しに来て無事復活。

人気blogランキングへ


 
なんだかんだとかなり遅い時間の昼食になりましたが、(時間的には夕飯。)
ボゥトさん・リンクさんオススメのラーメン屋 百福亭へ。

ココのコンセプトが面白くて、
「チキンラーメンを発明した1958年(昭和33年)に、安藤百福氏がインスタントラーメン
ではなく、ラーメン屋として創っていたらどんなラーメンが生まれていただろうか?」

だそうです。

醤油ベースの百福元味を頂きましたが、確かにチキンラーメンの進化番。
あっさりしてるのにコクがあって、かなりの高評価でした。
サイドメニューも豊富かつ美味しいのが素晴らしい。

全部合わせて80点!久々の高得点ですよ。w

その後、リンクさんと別れ、
3人でV-Factoryへ。

問題点を再度確認や乗りやすく少し調整したりして貰いました。
かなり乗りやすくなったみたいで義弟が超ハイテンションになってました。w

ボゥトさんと分かれた後、
2人でFILL UP CAFE&DINERへ。

珈琲しか飲まないつもりが、新メニューのフレンチトーストが出来たと聞いた瞬間に食べちゃいました。w
かなり美味くて450円!

写真を撮るのを忘れるほどの美味さでした。
また今度撮影してきて載せますね。

この日の走行距離は大体240kmほど。
山道は交通量が少なくて走りやすく、気温も低めでかなり快適でした。
参加した皆さんお疲れさまでした。

また走りに行きましょう。

人気blogランキングへ なんと只今12位!こうなりゃ目指せベスト10入り!?w
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す