コカ・コーラを飲んでiTunesミュージックを当てよう!


結構以前からやってるキャンペーンですがご紹介。

今コカ・コーラ商品に付いてる黄色いシールの裏側の14桁のシール番号をWeb上で
入力すると1日に付き25000曲が当たるキャンペーンが開催されています。

専用Webサイトはこちら。応募期間 2007年9月30日(日) 24:00まで。

前々から知ってるキャンペーンでしたが、オイラ実はペプシ派なんですよ。w

嫁さんがコーラ派なので、集めたシールで応募してみました。
8回チャレンジして当たったのは1曲のみ・・・。

当たった際に出てくるコードをiTunesに入力すれば、写真のように(メールアドレスの横)にダウンロード出来る曲数が表示されます。
120円のコーラ買って、1曲当たれば大儲け。w
ちなみにオイラは吉井和哉のWINNER【200円】をダウンロードしておきました。
中には5本買って3曲当たった人も居るらしいから、皆さんも是非挑戦して下さい。

しかし・・・このBlog・・・方向性おかしくない??w

人気blogランキングへ とうとうベスト20入り!このペースならベスト10入りもOK!?w
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す