BARBARIAN CIRCUS 2011

さて今回はNEW ORDER CHOPPER SHOWと同時開催の
「THE WORLD presents ‘BARBARIAN CIRCUS’」をお送りします。
 

日頃なかなか会う事の出来ないアーティストに出会え、しかもデモンストレーションも見れる。
作品をオークションで手に入れることが出来ると言う素晴らしいイベントです。
 


オークション作品はこんな感じ。(全部じゃありません。あしからず。)
この作品たちが格安で落札されていくんだよな〜。欲しい物がいっぱい!w
 

ちなみに会場内はこんな感じでアーティストさん達のブースが並んでま〜す。
 

MONSTER FARM http://monsterfarmchop.blogspot.com/
 
最初に伺ったのはCHOPさんとこ。良い笑顔頂きました〜!w
いつも素晴らしい造形の作品を作られてます。同じ市内に住んでるので益々応援したいネ!!w
 
 


POTS DESIGN
http://potsdesign.exblog.jp/
 
もう紹介する必要ないんじゃ?と言うぐらい有名な方ですよね〜。
ACEとかNiceとか色々な所で書かれてます。
 
この人の作品を見てなかったら、元スプリンガーにピンストが入ること無かったんじゃないかな?
 
 

作品見てるだけでも楽しいよ〜!
ただ、皆さん見た目が濃い人が多いので話しかけにくいのは確かですww
 
 

さ〜!今年もオークションが始まりましたよ〜!!
と盛り上がりたい所でしたが、会場に入るまでオークションの存在を忘れててお金持ってきてないw
ま、元からお金持ってませんがww
 
 

オイラが欲しかったフルフェイスの落札価格は何と25,000円!
安い!安すぎるよ!!!
 
サイズも59-60cmとオイラの頭でも被れるサイズだったのに・・・。
今でも後悔しとります。
 
長年追い求めたフルフェイスが決まりそうだったのに。
ま、今回はタイミングがあわなかったってことで〜。
 
 
 
参加出来なかったのは残念でしたが、とっても楽しめるイベントですので皆さんも是非どうぞ。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す