セカンドバイク スクーターMTG。


先週の金曜日にボゥトさん主催の『セカンドバイク スクーターMTG』に行ってきました。
と言うか、ボゥトさんがLML買ったのでラーメン食べるついでに集まろう会の方が正しくない?w
 
上の写真は左からLML スターデラックス 4S 125・VESPA ビンテージ100・PX200。
 


西長堀のコンビニ前で集合後、地下駐車場へ。
1日500円で止め放題はお得?入退場が係員さんの手書きなので大人数で行くと時間掛かりますw
 

と言うことで、約1年ぶりにお邪魔しました宮田麺児。
一年前のレポはこちら。
 
どうやら8月いっぱいで一度閉店するそうです。新しい麺が開発できたら復活だっけ?
 

今回もT2Gです。大盛り1000円でした〜。
 


届いた瞬間にみんな撮影開始w
iPhone比率高し。
 
1年ぶりのつけ麺は・・・やはり美味しい!!
参加者6人全員から高評価!これってかなり珍しい事かと。
ラーメン・カレー等は多人数で食べると1人ぐらいは不満に思うハズなんだけどな〜。
閉まっちゃうのが惜しいな〜。家族で一度ぐらい行ってみようかな?と計画中。
 
 

みんなでプラッと走って大阪市北区中之島にある「大阪市中央公会堂」へ。
よく考えたら目の前に行ったのはこの日が初めてだったかも。
大阪っぽくなくて良い雰囲気ですな〜w
 

この時点で少し遅めの時間だったのもあって交通量が少なくて走りやすい。
折角セカンドバイク スクーターMTGと言うことで日頃は中々見れない単車だし・・・
と言うことで?品評会開催デ〜ス!!
 
ホント人の単車って面白いね〜。LMLは流石最新型だけあって超乗りやすい。
PX200はふわふわしててもの凄く恐いw カブ90はやっぱ素晴らしいなどなど。
結構堪能させて貰いました。う〜ん、カブ欲しい!w
 

何だかんだでPM1:00ぐらいまでグダグダ喋ってると、警察に帰れと言われたのでこの日は解散。
ホンマ空気読めよ・・・とw
 
 
大阪ぐらいまでなら片道3・40分ぐらいだし、たまにはこう言うのも良いかも。
次回はカレーラーメンでお願いします。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。