プチッとカスタム。


いつ買ったかイマイチ思い出せないほどほったらかしだったベスパのグリップ。
(調べたら去年の5月だったわw)
 
先日のスクーターMTG終了後、家のリビングで自分の手がもの凄く汚れてるのを発見。黒かった・・・w
もうあかんな・・・・と言うことでさっくり交換することにしました〜!
 


交換前のグリップでございます。
キレイ汚い以前に専用グリップじゃないよねコレ?
グリップとウインカーの隙間が大嫌いデスw
 

前回触った際にグリップも交換しようとして出来なかった訳ですが、
(Web上で見つけられなかったし・・・)
じつはグリップエンド側を剥くとネジが隠れてます。今回はぶった切りましたけど。
 

ネジさえ外してしまえばウインカーの配線ソケット外すだけの超簡単仕様でした。
しいて難点を言うならグリップ差し込むの大変だったことぐらいか・・・。
 
エアコンプレッサー欲しいな〜。
 

と言うことでグリップ交換完了!
う〜ん、このマッチ感がイイネ!!
 

先日切れた自賠責もちゃんと入ってきました。
2年か3年かで悩んだけど、いつ潰れるかわからんので2年を選ぶw
 

先日猫好きさんと話してて『スクーター用の小さな四角ナンバー知らない』と言ってたのでコレです。
全体を見せれば小ささが分かるかな??
 
それ以前に猫好きさんがBlog見てくれてるかどうか怪しいわww
 

出来上がり後、後ろに娘を載せて近所の喫茶店巡り。
2時間でコーヒー3杯はあきません・・・。
胃がもたれたデス・・・orz
 
ちなみにこのカエルは江戸東京博物館限定版。
超お気に入りだけど、元スプリンガーにも付けたくなってきたのでもう一体手に入れる予定です。
その際はBlogでレポしたいと思いま〜す。
 
 
 
さすがにいらないかw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“プチッとカスタム。” への2件のフィードバック

  1. 猫好き より:

    あれ。
    知らないと話してたけどコレはふつーに知ってる…
    これとはまた違う寸法のナンバーかあるのかとおもってました。
    125以下のナンバーはコレと、原付の台形のと、あとはご当地ナンバーの三種になるのかな?

  2. より:

    名変!

コメントを残す