諸々その1。


何から載せれば良いのか?正直覚えてないけれど、まずは夏の家族サービス。
和歌山の海に海水浴に行きました。
 
この日までにそれなりに焼けてたから大丈夫だろうと舐めてえらい目にあった記憶がw
 


タープにテーブルやチェアーを一式購入しました。
詳しい人にはたいした物じゃ無いんだろうけど、オイラが買ったって事だけでも奇跡ですw
 
大人用チェアーは780円と安かったのが始まりだったかな〜?
 

帰りに和歌山市内に寄り道して井出商店へ。
ま〜狭いわ〜ww
味は・・・・わざわざ行くほどじゃないな〜てなレベルでした。
 
正直居心地悪すぎて美味しくても減点でございます。
 

朝からの家族サービスで疲れていたのに、
シロノワール食べるためだけに30kmほど無駄に走って食べたw
4人で2個。コーヒーなどは一切頼みませんww
美味かったで〜す。
 
 
という感じのダイジェストを後、5個ほどお送り致しま〜す。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す