HEAVY OUTER。


10代の後半、確か17の時に初めて購入したSchottのWライダース。
購入時、凄いワクワクしたことを今でも覚えいます。
それから早20年。冬のアウターと言えばライダース。
ダブルがシングルに変わってもライダース。
真冬だと流石にキビシイですが、それでも中に薄いダウン着て走ってた訳ですが……。
 
飽きたw
 
PW-DECK JACKET
 
ぶっちゃけライダース重たいし、パッと着づらいし、寒いしww
こんなの欲しいんです!着たいんです!w
 

PW1-HOODED JACKET
 
上記の2着ともTHE WORLDの商品です。(写真勝手に使ってます。すみません。)
かなり暖かそうデス。こんな上着ならモコモコにならないハズ?
 
『ZIPPER&BUTTONのダブル使用で風の侵入を防ぎます』とか良いな〜と。
お値段大体1着4万円。
高いとは思わないが中々手が出ない金額で……。
 
服買う前に痩せにゃ似合わないか?すっかりデブってるし(汗)
少し頑張るか〜。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す