パンヘッズミー


この間、元ミドリのカリスマ主催のパンヘッズミーに行ってきました。

参加者:ターミー、リンク、ボゥト、ボゥト相方、コンシン、オイラ (敬称略)

ほとんどの人と会うのが数ヶ月ぶりだったりしましたが、
違和感もなくホント楽しくお喋り出来ました。

しかし、みんな色んなネタ持ちすぎ。w

写真中央:この日の晩ご飯、チキンカレー目玉焼き乗せ大盛りです。
     結局食べきれず残してしまいました・・・。年かな?
写真左:みんなマジメそうに話してますが、単車ネタは皆無です。w
写真右:パンマスのパンヘッド&ローラさん。このシート、どう見ても変態です。

店の外に出てもなんだかんだと話まくりでこの日は解散。

いつものように4時ミーとはなりませんでした。
単車じゃない人もいたしね〜。

帰りにターミーさんとTHE ZOOへ。

滞在時間も短かいし、結局1枚もイカ焼きを食べないというかなり迷惑なお客・・・。
場所も取るし。w

結局、日も変わらずに家に帰るという快挙達成です!?
今度は喋りじゃ無く、みんなでツーに繰り出しましょう!

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。