VOLKSWAGEN TYPE 2(T1)WHEELIE。



Blogを復活させたからか、この間まで見てなかったサイトの巡回復活。
やっぱ色んな所を見に行くのは危険ですな。こんな面白そうな物見つけちゃうw
 
田宮模型のRCカー「フォルクスワーゲン タイプ2(T1)ウイリー」です。
ワーゲンバスでファットタイヤでウイリーって可愛すぎるやろ!w

 

ラジコンって面白そうとは思うけど、作るのが面倒……。と言う方にはこちら!
完成済みのキットにプロポなどが付いてくるセットがあるよ!
 
定価31,290円がなんと!今なら21,516円!!
フォルクスワーゲン タイプ2 (T1) ウイリー プロポ付き完成品
 
 

 
YouTube見たらますます欲しくなるのでご注意をw
ま〜、コレ買うならアウター買うかな〜?
 
誰かWebサイト制作の仕事下さい(爆)
もしくは購入して遊んで飽きたらオイラに送って下さい。待ってます!w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“VOLKSWAGEN TYPE 2(T1)WHEELIE。” への2件のフィードバック

  1. ヤエ より:

    おーこれはカワイイですね!
    色ちがいでボディだけ何種類か所有して、気分で取り替えて遊んでも楽しいかも。
    塗装とかめんどくさそうだけど(笑)。

    • Tribal より:

      可愛いですよね〜。
      ボディを何種類も持つってのも良いですが、出来れば2・3セット持ちたいです。
      お金はありませんがww

      塗るの面倒ですよね〜。
      頼むと高そうですしww

コメントを残す