ついに完成! デュースのカスタム最新情報! 最終回

去年の8月に始まったデュースのカスタム。
当初はタイヤ交換のみの予定だったのに気づいてみればフルカスタム。w

パーツを集めながら少しずつカスタムし、
今年の初めにV-Factoryへ預けてから6ヶ月。
とうとうこの日がやってまいりました!!


ピンストも入れ終わり、店の前でデュースを囲みながら談笑。
終始義弟はニコニコ顔。釣られてオイラもニコニコ顔。

さあ久しぶりのエンジン始動です!

ドドンっと一発始動。
相変わらず五月蠅いマフラーですが、そんな事も忘れてテンションMax。

リアフェンダーのピンストがホントイイ感じ。

人気blogランキングへ


フロント側。

完成したばかりなのに、すでに気に入らない箇所が何点か出て来ちゃいました。w
特にヘッドライトの質感・大きさが気に入らない。
これは間違いなくやり直しです。

あとリンクさんやボゥトさんが言われてる
スイッチ周りも早めに変更することになりそうです。

サイド側。

リアもフロントも下げただけあって、ホント車高が低いです。
横に並べたオイラのスプリンガーが大きく見えるほどです・・・。←ちょっと悔しい。w

さて肝心の乗り心地ですが・・・。

跨いでみて気づきましたが、シートを加工して寝かせてある分、
お尻の位置が後ろに下がるためステップが結構遠いです。
リアショックを2インチ下げつつもカチカチにしたためほとんどリジット化状態ですが、
シートがダメージを吸収してくれるためかギャップを拾っても対して厳しくない。
フロントブレーキのPMの6ポット&13インチローターはハッキリ言って効かない。
今の時点でノーマルとの違いを感じられなかった・・・。
一定量走れば効くようになるんだろうか??

とにかく面白いのが出来上がったのは間違いないです。

あ、タンク容量は6Lでした〜。(爆)

帰り道で雨をガンガン喰らいつつも帰宅。

2台とも小さくなって横を通るスペースも出来たし良かった良かった。

最後に、
無理言いまくっても全て形にしてくれたV-Factory。
ここで色々アドバイスを下さった皆さん。

本当にありがとうございました!

この時点で言うのもなんですが、全体的に写真がイマイチでごめんなさい。
撮り直したかったんですが、デジカメの電池が切れました・・・。orz
今度の休みにでも撮り直してもう一度載せる予定です。

携帯で撮った写真も載せておきます。

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す