POT’S DESIGN DEMONSTRATION in V-Factory!


7/1(日)この間からお伝えしていた通り、V-FactoryにてPOT’S DESIGN DEMONSTRATION を開催しました〜。
(デュースの納車も同時開催だったけど、それに関してはまた後日で。)

この日、義弟は電車・オイラはスプリンガーでお店に向かったんですが、
これが大誤算・・・・。
PM12:00の約束だったのに、到着したのがPM12:20・・・。
ホント申し訳ありませんでした。orz

以前にTELでイメージを伝えておいた内容をもう一度話ながら打ち合わせてピンストライプスタート!

タンク上にもピンストを・・・・。ああ!これ以上は完成までお見せすることが出来ません!!w

軽く雑談しつつも作業を見ていると、じょーじが地元からV-Factoryまでタンクへピンストをして貰うためにモンキーでやってきてくれました。

原付だと片道1時間以上掛かったろうに・・・お疲れさま。

が、結局色々あって作業は中止に。
短パン履いてくるヤツが悪い!!w

人気blogランキングへ

 
それでは完成した作品を見て頂きましょう!

まずはフロントフェンダーにピンスト。
デュースに書いて貰った全てに言えますが、
写真を見ると白色に見えるかも知れませんが銀色です。
青もかなり鮮やかになってますが、もう少し紺っぽいので脳内で変換して下さい。w

ここはシンプルにあっさりと入れて貰いました。
フロントフェンダーからの流れで、

タンク上部にもピンスト。

作業見ててホント驚きなのが、ピンスト入れる時は下絵を描かず一発勝負な事。
プロなので当たり前なのかも知れませんが、
見てる側のオイラ達は勝手にドキドキしてました。w

タンクのサイドにはHarleyDavidsonの文字をレタリングして貰いました。

メインイベントのイラストはリアフェンダーに入れて貰いました!
題材は『ヘビとマングース』
ハブでは無くてヘビです。義弟が蛇年だかららしい。w
しかし、店にいた全員がマングースをハッキリとは知らず、
このイラストが正しいのかどうかも分かってません。

まあ、マングース風の化け物って事でOK!?

写真左上:オイラを待っている20分の間にポッツさんが書いたイラストの原案。
     20分でこんなの書けるってホント凄いです。

デュースの作業が終わったので、オイラのスプリンガーにも書いて貰いました!
何故この場所に書いて貰ってるか一瞬で分かる人はなかなかのTribalマニア。w

今年の年明けにBUCO兄さんのツーリング中に付けてしまった
タンクのミラー傷の上にカエルを書いて貰いました。
(よく見るとカエルの下に傷があります。)

実物は2cmぐらいとかなり小さいです。
シッポが生えている所が最高!

この間作ったサングラスケースにピンストを入れて貰いました。

オイラのイメージな感じで金&赤の2色。
ケースの完成度がグッと高まってかなりカッコイイ!!

が、帰り道で乾いてもいないのに装着して走ってたら、
ピンストに傷が付いちゃいました。(写真の左側)

オイラは仕方が無いと思ってますが、折角書いて貰ったものを
すぐに傷つけてポッツさんに申し訳ない事をした気持ちでいっぱいです・・・。orz

ちゃんと乾くまでV-Factoryに置いておけば良かったです。
今週末に使うからと無理したのが大失敗でした・・・。

帰り道には土砂降りになるし、ラストで凹みまくった一日でした。

ワガママな注文を色々聞いて頂いて、
ポッツさん本当にありがとうございました!

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す